※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが軽い症状で熱が出ており、コロナ検査は陰性でしたが、再び熱が上がって心配です。対処方法について相談しています。

頭痛、腹痛、発熱のみの風邪や病気にお子さんがかかったことある方みえますか?
嘔吐、下痢、咳、鼻水はありません。良いうんちが一回出ました。
お腹痛い(凄く痛い訳では無い)、熱は8度ほどです。
食欲なく、1日寝ていました。

今日病院でコロナの検査受けて陰性、コロナの検査で大泣きだったのと熱が下がっていたため、ちゃんとお話聞けずに帰ってきてしまいましたが、今また熱が上がってきて心配になってきました😭

コメント

はぴわちゃ

原因不明の熱ってよくありますよね。でも熱が出るってことはなにかしらのウイルスと体が戦ってるんだなぁと。とにかく食べられるものをアイスとかゼリーとかお菓子とか食べさせていました。ぐったりしたり水分がとれないようなら病院に行っていました。