※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

2人目出産後、1週間の入院で子供と離れるの心配。旦那と実母に頼む予定。

2人目出産したかた、入院中息子さんや娘さんと
離れるの心配だったり寂しかったと思うんですけど
1週間なんとかなりました?😭💦
うちは旦那と実母に面倒を頼むつもりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何とかなりました!
夫は嫁と母親は何があってもいつまでも元気だと思ってる人なので、少しは良い薬になったと思います😅
「何とかなる」んじゃなくて、「何とかする」の意識改革でした。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

何とかなりますよね😭息子がとにかくママ、ママなので心配になっちゃって💦私自身も寂しいのですが(´;ω;`)

• 4月1日
(๑・̑◡・̑๑)

何とでもなります!
息子さんはまだ小さいので案外すぐケロッとしてくれると思いますよ!
私もこの前入院しましたが、下の子は全然平気と言ってました。
上の子は帰ってきてからもママいなくて寂しかったよ〜ってずっと言われましたが(笑)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

何とかなりますよね😭息子がとにかくママ、ママなのでそこが気になっちゃって💦パパが抱っこしようとすれば嫌ー!って感じで😅💦私自身も寂しいのですが(´;ω;`)

• 4月1日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

下の子もめちゃくちゃママっ子ですが、大丈夫でした(笑)
    小さいのですぐ忘れるかもです(笑)それはそれで悲しいですが(笑)

• 4月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

何とかやってもらわないと困るんですけどね😭(笑)忘れられちゃうのも悲しいですが、
    入院中はこの際ゆっくり美味しいご飯食べて旦那と母に託します🤣✨

• 4月1日
るん

娘がめちゃくちゃママっ子ですがなんとかなりました!
旦那と義両親にお願いしたのですが、夜はギャン泣きで日中も機嫌は良くなかったみたいですが😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

夜が特にダメなんですよね〜𖦹‎﹏𖦹‎;
    日中はお菓子とか散歩とか色々
    気が紛れると思うのですが🤣💦
    夜は私が見えないとかなり泣いて
    探し回るので🤮

• 4月1日