※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が黄色い緩めの💩をしているが、熱や元気に問題はない。病院に行くべきか悩んでいる。帰省中でかかりつけ医には行けない。

もうすぐ8ヶ月の男の子です👶🏼
昨日から鼻水を垂らすようになり
今日朝起きてからいつもと同じような💩をして
そのあとの朝昼夜のミルクを飲んだ1時間後くらいに
黄色の緩めの💩をしてます😖💦
下痢な感じではないと思うのですが😖
熱なく元気で機嫌もよく鼻水 💩以外は
いつもと変わりないのですが
みなさんだったら病院行きますか😭?
実家に帰省していてかかりつけ医には
行けない状態なんですが、😖😖😖
コメント等よろしくお願いします🥲‼️

コメント

さーちゃんママ

娘も鼻水が出て耳鼻科に行きました。気温の変化が激しいので鼻水よく出るそうです。
夜寝る時に鼻が詰まって起きてしまうので、薬処方してもらいました。そういうことがあったり気になれば病院行ったほうがいいかなと思います。ただ、土曜日は人も多く待ち時間長かったりするので、しっかり寝て食べられていたら様子見でもいいかなと思います💦鼻水吸引はできたらした方が良いかと思います!

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😭
    気温の変化ありすぎですよね🥶💦
    鼻水も出るわと思いながら💩もいつもと違う感じがしてさらに心配になってしまい😣かと言って県外だし明日から土日だしで病院悩みまして😔
    食欲あり寝てる時はぐっすり寝れてるのでちょっと様子みたいと思います😭😭😭

• 4月2日