※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日幼稚園のママ友と遊んで、今日コロナ陽性が判明。体調不良で謝罪したが、今後の関係が心配。

初めて昨日幼稚園のママさん達と子供達連れて室内の遊び場で遊んで今日わたしのコロナ陽性が発覚した。
メンタルやられるし今日の朝起きて体調が悪くなったからママさん達に謝りのライン入れたけどもう仲良く出来ないかな

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の朝、いきなり体調悪くなってすぐ検査して陽性だったって事ですか?

今は誰でもなる可能性ありますけど、さすがに昨日の今日だと、えっ?ってなっちゃうかもです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜中急に歯が痛くて起きて頭くらくらしてそのままふと熱測ってみたら7度4あって熱が上がってきたので病院行きました!

• 4月1日
moon

私だったら気にならないです😅
もういつどこで誰がかかってもおかしくない、インフルエンザや他の感染症と同じ感覚なので…🖐
気になるようなら友だちと遊んだりしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年通ってやっと最近仲良くなれたママさん達だったので余計に辛いです🥲

• 4月1日
みんみ

このご時世、誰がコロナに感染するかわかりません(><)
みんな明日は我が身です(´・ω・`)
はじめてのママリ🔰さんが悪いわけではないですよー!

むしろ縁を切るようなママ友さんだとしたら
早めに縁が切れて良かった!と思ってしまいます💦

今はご自分の体調を1番に考えて
お大事になさってください(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りは田舎で周りいないので余計に辛いです🥲幼稚園でも私が第一号です🥲
    一年通ってやっと話せるようになったので余計に辛いです。

• 4月1日

全然、気にしないです💓

逆に心配で、玄関に食料届けに行きたくなります!☺️

はじめてのママリ🔰

濃厚接触にならないように接していたならしかたないかと

ママリ

それはメンタルやられますね😭
うちもコロナ感染したのですが
月曜日みんな元気だったから幼稚園に行ったのですが
月曜日の夜に私が熱出て
火曜日の朝病院に行き抗原検査で陽性でした😢
月曜日幼稚園連れて行っちゃってるし幼稚園園終わり一緒に遊んでたのでママ友に連絡しましたが
連絡するのもメンタルやられるし
今後避けられたらどうしようとか色々考えてしまってメンタルズタボロでした😭

ままりり

昨日の今日でも全然えっなんて思わないですよ💧
そこまで気にする事ないです😊

ママリ🔰

こんな状況なので、時間の問題でもあると思うし仕方ないのは理解した上で、遊び行かなきゃ良かったって後悔は正直わたしはしてしまうと思います💦
(コロナではないのですが、以前似たような経験があったので💦)

ただ、そうは言ってもはじめてのママリ🔰さんのせいだとか、恨んだりとかそういうのはもちろんないです!!
今後仲良くしないとかもないですよ😊

我が家は先日、夫が職場からコロナ貰ってきて感染しており、タイミング的に幼稚園は巻き込まずに済んだのですが、それでも園に連絡する時は申し訳ないと思いました💦
それ以上にきっとお辛いですよね💦
お気になさらず、今はとりあえずご自分の体調優先でゆっくり休んでください😌💦

こればっかりは人格によりますよね😣😣

え!?昨日の今日で!?って思う人もいれば、めちゃくちゃ心配してくれる人もいるし、そのママさん達がどっちの類か分からないので何ともフォローは出来ませんが…

私が同じ立場でもかなり凹みます😣😣田舎で第一号、前日ママさんたちと遊んでいる…気にするな!って言われても無理ですよね😢

そのママさん達が、明日は我が身、今は誰がなっても仕方ない、室内の遊び場で遊ぶ=感染リスクを理解していた。人達だと良いですね😣😣