※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夕飯のミートボールに関する悩み。息子の食事を準備していたが、夫が勝手に別のミートボールを出し、食事のストレスが増している。食欲不振や好き嫌いが続き、料理のバリエーションが増やせず困っている。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

毎日夕ご飯ミートボールにしたい‥
仕事遅くなるから息子のご飯用意してたのに夫が買いだめしてるイシイのミートボールあげた‥
私だって毎日ミートボールだったら息子も喜んで食べるしご飯のストレスなくなるよ!ずるい!
それでYouTube見せてスマホいじって見てた感アピールされても‥

ここ半年以上食べムラ、好き嫌い食わず嫌いばっかりでご飯憂鬱です。
息子もふりかけご飯だけ食べて気が乗らなくなるとすぐお尻痛いとかお腹痛いって言って本当なのかもよくわからなくなってきました‥
旦那はわけあってご飯いらないし誰のために作るのかわからずほんとご飯嫌すぎます‥
私だって好きなものばっかあげてたい‥
麺類もダメで食べれないもの多すぎて心配です。ハンバーグミートボールばっかりで食べれるレパートリー全然増えません。

同じようなかた、どうしてますか?経験談など教えてください😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がご飯いらなくて娘は白飯しか食べなくて、最初は頑張ってたけどほんと1口も食べなくて説得しても嘔吐くしで諦めました😇
どうせ食べないから冷凍食品も手作り料理も変わらん!と割り切って週4~5は冷凍食品とかレトルト出してました‪‪💦
3歳過ぎから急に、ちょっと挑戦して口に入れてみるって事が出来るようになったのでまた頑張ってます‬😊

• もも

もも

ありがとうございます😭食べてくれる人いないのに作るのストレスですよね‥確かに頑張っても食べないし割り切っちゃおうかなと思います🥺
    挑戦できる日が来ると希望が持てました😫
    ありがとうございます!

• 4月1日