※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園について👶🏻今日から新しい保育園に変わりました。前行っていた保…

保育園について👶🏻

今日から新しい保育園に変わりました。
前行っていた保育園から変わって初日。
前の保育園が大好きで行く前から、
「新しい保育園嫌だ、新しいお友達も先生も出来ない!」と泣いていました。心配ながらに送り出し案の定号泣😭😭
迎えに行き連絡ノートとみると字が読めず、、、
忙しいのはわかりますがもっと読める字で書いて欲しいと思いました☹️
所々読めません🥺🥺
前の保育園では2年間通っていて、こんな字が読めないことはなく毎日綺麗な字で書いてくれていました、、、
こちらは心配して送り出してるので連絡ノートを頼りに子供の様子を読んでます📖
もっと読みやすい字で書いて欲しいのですが、こういう時皆さんどうしますか⁉️

それと、最後まで旦那も私も読めず、、、
誰か読んでください😥💦

コメント

ままり

最後の
食事はよく食べてくれて
の後が全く読めなくて笑いましたwww

  • deleted user

    退会ユーザー

    午前、午後睡眠の午睡だと思います😂

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🤣💓
    めちゃくちゃ気になってました。笑

    • 4月1日
lii

3行目の今日は初日でしたのでやはり、のあとが読めません(笑)

ママリ

今日は初日ですのでやはり〇〇とちがい泣いてしまいおんぶや抱っこで過ごすことが多かったです
時々泣き止んで過ごすこともありました。
車で遊ぶー?と聞くとイヤァ!などお話ししてくれます
食事はよく食べてくれて午睡もできました

〇〇のところが読めず…🤔

ママリ (27)

今日は初日でしたのでやはり○○
ちかい 泣いてしまい、おんぶや抱っこで
過ごす事がおおかったです。

時々泣き止んで過ごすことも
ありました。
手であそびー?と聞くと イヤなど
おはなししてくれます。

食事はよく食べてくれて
午睡もできました。

ですかね🤔

  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    やはり いつもと違い ですかね!?

    • 4月1日
Min.再登録

今年度担任になりました
1年間よろしくお願いします

今日は初日でしたので やはり(いつも?)とちがい泣いてしまい
おんぶや 抱っこで過ごすことが多かったです

時々泣きやんで過ごすこともありました
車であそぶー?と聞くとイヤ!などおはなししてくれます

食事はよく食べてくれて午睡もできました

めちゃくちゃ読みづらいですね🤣
きれいな字でなくてももう少し丁寧に書いて欲しいですね߹ㅁ߹)

はじめてのママリ🔰

今年度担任になりました〇〇です
1年間よろしくお願いします
今日はやはり初日でしたのでやはり〇〇〇〇←??????
泣いてしまい おんぶや 抱っこで過ごすことが多かったです
時々 泣きやんですごすこともありました
手であそぶー?ときくと いや!など
おはなししてくれます
食事はよく食べてくれて 午睡もできましたよ(??)

やはりの後なんて書いてるのかわからないです😱😱😱😱

deleted user

今日は初日でしたので、やはりいえとちがい泣いてしまいおんぶや抱っこで過ごすことが多かったです。
時々泣き止んで過ごす事もありました。手?で遊ぼーと聞くと「イヤ!」などお話ししてくれます。食事はよく食べてくれて午睡も出来ましたよ。


だと思います笑笑
私ならノートに
ちょっと字がよく読めなくてすみません、食事はよく食べてくれたみたいで良かったですみたいなこと書きますかね🤣

deleted user

今年度 担任になりました。
〇〇です
一年間よろしくお願いします。
今日は初日でしたので やはり いつもとちがい
泣いてしまい おんぶや 抱っこで すごすことが
多かったです
時々 泣きやんで すごすこともありました。
"早くあそぼー?" ときくと "イヤ!"など
おはなししてくれます
食事は よく食べてくれて 午睡もできましたよ。

だと思います!
読みづらいですね😂😂😂くせ字なんですかね?

  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方のコメントを見て、
    早くあそぼー?のところは
    車であそぶー?
    かもしれませんね😂

    • 4月1日
coco

よめないですね、眠たかったンな?って思うくらいひどいです笑

ままり

一年間よろしくお願いします。
今日は初日でしたのでやはり○○○と違い
泣いてしまいおんぶや抱っこですごすことが
多かったです
時々泣きやんですごすこともありました
車であそぼーときくと イヤ!など
おはなししてくれます
食事はよくたべてくれて 午睡もできましたよ

書いてある通りに書いてみました笑笑
○のところが読めないですね🤔

メル

おそらくですが💦

今年度担任になりました。
1年間よろしくお願いします。
今日は 初日でしたので やはり  (不明 いつもとちがい??) 泣いてしまい おんぶや 抱っこで すごすことが 多かったです
時々、泣き止んですごすこもありました。
(不明)で おんぶー? ときくと イヤ! など おはなししてくれます
食事は よく食べてくれて 午睡もできましたよ

かなと思います。
それでも、ひどい💦読めないところあるし💦これならこんなに沢山書かなくてもと思いますね笑

まっしゅ(30)

解読👇
今日は初日でしたのでやはり???とちがい
泣いてしまい おんぶや抱っこですごすことが多かったです
時々 泣きやんですごすこともありました。
車であそぶー?ときくとイヤ!などおはなししてくれます
食事はよく食べてくれて午睡もできました。

だと思います。
それにしても読みにくすぎます😱😱😱
ただでさえサッと目を通して状況把握したいのに何分かけて解読したか。。
私ならはっきり読めなかったので読めるように書いて欲しいです。
と連絡ノートに書いちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

初日でしたので やはり いつもとちがい
泣いてしまい おんぶやだっこで過ごすことが多かったです
時々 泣き止んで すごすことも ありました
車であそぶー? ときくと イヤ!など
おはなししてくれます
食事はよく食べてくれて 午睡もできました


ですかね?
読めますよ。

ママリ

これ担任の先生男性ですかね?
私保育士ですが、こんなに汚い字は見たことないです笑笑

はじめてのママリ🔰

なんとなく読めましたが
笑えてきます🤣🤣

女の先生ですか?
私なら

ここなんて読むんですか?
ごめんなさい、もうすこし、はっきり書いて欲しいですと
いいますかね😣😣💦笑

あず

食事はよく食べてくれて午睡もできましたよ。
時々泣きやんですごすこともありました。車であそぶー?ときくとイヤなどおはなししてくれます。

deleted user

片手で抱っこして書いてるんじゃないですかね?所々時のバランスが崩れてるので紙をちゃんと押さえられてない状態で書いてる感じします😵‍💫
初日で泣いちゃう子とかも多かったでしょうし全く読めないわけではないので何日か様子を見ます、、😌

はじめてのママり

いつもとちがいの、いつもの書き方がクセが強いし、いの中に、っ がありますよね😅😅笑

はじめてのママリ🔰

食事はよく食べてくれて午睡もできましたよ

ですかね?

もちょい綺麗に書いてほしいですね😂

ママリ

今日は初日でしたのでやはりいつもとちがい
泣いてしまいおんぶや抱っこですごすことが多かったです
時々、泣き止んですごすこともありました。
車であそぶー?ときくと イヤ!などおはなししてくれます
食事はよく食べてくれて午睡もできましたよ。

ですね!にしても特徴ある字ですね、、下の子が以前通っていた保育園の先生も独特な字で毎回解読するのに必死でした💦

はじめてのママリ🔰

今日は初日でしたのでやはりいつもとちがい泣いてしまい

と書いてありますね!

はじめてのママリ🔰

すいません❗️笑

汚過ぎてマジで読めないです🤣

たまのまま👶

保育士です。

この方年配の先生ですかね?
私も字綺麗じゃないですが
一応読めるようには書いてます😂

私が前に組んだ先生で
保育は素晴らしいし、保護者にも信頼されているのに
お便り帳の字がつなぎ文字?みたいで読みずらい方いました🥺

deleted user

今日は初日でしたので、やはりいつもと違い泣いてしまい、おんぶや抱っこで過ごすことが多かったです。
時々泣き止んで過ごすこともありました。
車で遊ぶ?と聞くと『いや!』などお話ししてくれます。
食事はよく食べて午睡もできましたよ。
ですかね?笑
もう少し大きければまだ解読しやすいかもしれないので、「目が悪いのか見えづらいのでもう少し大きく書いてもらえるとありがたいです」とか言っちゃいます😂