コメント
退会ユーザー
2歳頃までは他の物出したりしてましたが、それ以降はしてません😅
何でもバランスよく食べるようにある物食べさせてます!
幼稚園等ではどうしてるんですか?
退会ユーザー
2歳頃までは他の物出したりしてましたが、それ以降はしてません😅
何でもバランスよく食べるようにある物食べさせてます!
幼稚園等ではどうしてるんですか?
「子育て・グッズ」に関する質問
お喋りな子供を黙らせる方法ってありますか? 家ずっと喋っていて、学校でも授業中も喋ってしまうみたいです。 前の席の子もお喋りな子らしくて、毎日「静かに!」と注意されているみたいです。 前の子と喋ったり後ろの…
4ヶ月の哺乳類乳首サイズ🍼と購入場所👶 で質問です。 完母なのですが、一時保育など預けるために哺乳瓶を練習したいです。この月齢の乳首のサイズとたまにミルクを取り入れてる方、一回のミルクの量の目安を教えていただけ…
1歳3ヶ月の娘の支援センターでの様子がおかしいです😭 ずっと歩き回り、一つのおもちゃで長く遊べない。 手をつけたかと思えば違うおもちゃへ、そしてまた次へ… 親の声もあまり聞こえてきないようで、呼んだり話しかけた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nii!
回答ありがとうございます✨
そうなんですね😌
上の子は苦手なものだと無理矢理食べさせてもオエッと吐いちゃうか一口しか食べないので、結局ある程度食べてくれるものしかもう出してないですね〜😭
と言っても昔は苦手なもの一切食べなかったのが一口でも食べれるようになってくれたのは成長なのですが、一口じゃ栄養にもなってないので…😭笑
幼稚園でも基本半分以上残してるんですが、年少の最後の最後で初めて完食したと先生から言われました😂
でもその日のメニュー見ると、唯一娘が食べれるものでした笑