※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

外出したくない日、息子がアクティブで家で遊びたいときの過ごし方について教えてください。

なんとなく外出する気分になれず、室内で過ごす日ってありますか?今日はまさにそんな気分で、ずっと家で過ごしています。風邪ではないんですが、体がだるくて、すごく眠たくて😭台風で雨がひどくなるとの予報だったので、買い物も昨日済ませてしまったんです。
最近息子はアクティブで、ハイハイや伝歩きとかで家中動き回るので、どこかで遊びたいだろうなーと思いながらサボってしまいました(∩´﹏`∩)
そんな時がある方、室内でどんな過ごし方をされているかぜひ教えてください(*´ω`*)

コメント

しーくんママ

私も今日は体がだるくてすごく眠たいです_| ̄|○

息子は1歳なので色々なところに動き回ってお外にお散歩に行きたいんだろうけど、今日は雨も降ってるしで室内です>_<

今はアンパンマンのDVD見せてます(^^)
アンパンマンのDVD見ながら、ブロックで遊んだり、絵本を見たりなどして遊んでます(^^;;

お昼の雨は気分も下がるし、
どっかに行くのも面倒くさいなーと思っちゃいますT_T

ここちゃんまん*

どんよりお天気だと、お出かけする気になりませんよね( ;ω; )!
娘はもうすぐで3ヶ月なのですが、そんな日は絵本を見たり抱っこのままのんびりお昼寝させたりしています⊂( ˆoˆ )⊃

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

ありますあります笑
テレビ見たり、ひたすらオモチャで遊ばせますね💨
のんび~~りさせています😄
天気が関係あるかわかりませんが雨の日だと、やたらとお昼寝してくれてますし😅😅😅

yuxxx

同じですねー!気分が晴れないですよね😭

そうですよね、公園も遊べないですもんね(´・ ・`)DVDとか見てくれると助かりますねー♡*゜あ、うちも絵本読んでみます!!

面倒に感じますよねー!子供がいると用意も大変ですし、濡れるし、、たまにはいいですよね😂

yuxxx

そうなんです!どうも気分も晴れなくて、、出来るだけ毎日外には出ていたんですが今日は諦めちゃいました😭
絵本いいですね♡*゜読んであげることにします✊抱っこいっぱいしてあげるのもいいですねー♡*゜外に出てあげられず落ち込んでましたが、気持ちが軽くなりました!ありがとうございます♪♪

yuxxx

ありますかー😭!安心しました。旦那は働いてるのに、、とか外に出たいだろうなーと思うとモヤモヤしてしまって(∩´﹏`∩)
うちの子も、今日はよく寝てくれました!天気もあるのかもしれませんね🙌❤