※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣👦ママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の3歳の子供が怒りっぽく、遊んでいる時に注意が届かないことで悩んでいます。幼稚園が始まるので心配しています。息子とストレスなく過ごしたいと思っています。

4月で3歳になる男の子…
毎日怒ってばっかりで自分が嫌になります😢
言葉も分かるようになってるから尚更…
こちらが駄目だと怒ると余計に楽しむ、それでも怒り続けると叩く、噛む😢
男の子ってこんなものなのでしょうか💦
特に遊んでる時はテンションあがって、こちらの言葉は全く聞こえてない😂遊びを止めて話しますがあまり伝わらず…
男の子というか、そんな子もいるのかな?
私もですが落ち着きが無いのが心配になります😢4月から幼稚園も始まるので変わるかな?
私自身は女姉妹なので男の子は未知の世界です🤣

ただの愚痴みたくなってしまいましたが、1日でいいから怒らずに息子と過ごしたい😭
お互いがストレスになってないかな😂

コメント

ちゅな

私も女3姉妹で育ち男の子の接し方がよくわかってません(笑)
だいぶ怒ってる方だな…と思い日々過ごしてます( ̄▽ ̄;)
預けてからは少し物分り良くなったような気がするので行き始めたら少し変わると思いますよ☺️

• 怪獣👦ママリ🔰

怪獣👦ママリ🔰

少し距離を置く必要も感じてます😢変わってくれると信じて、今日もきっとまだまだ怒ると思います😭笑

• 4月1日
  • ちゅな

ちゅな

怒らない日があるか…?って思うくらい怒ってますが遊ぶ時はとことん遊ぶようにしてるので自分の中でプラマイゼロと思って日々頑張ってます(笑)

• 4月1日