※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
妊娠・出産

34週6日の妊婦です。骨盤周りが痛くて辛いです。歩くのも辛い感じで、赤ちゃんの位置や骨の歪みが原因かもしれません。ベルトをしても変わらず、我慢しているけど気持ちを共有したいです。同じ経験の方いますか?

34週6日の経ママです🥺

2歳の息子と公園で遊ばせてから
少し散歩した後に、帰宅して
少し2人で昼寝した後からなのですが
恥骨?足の付け根?骨盤?
膣周りの骨かな?
痛すぎて辛いです🤣🤣(笑)

起き上がる時、寝返りする時、横になる時
立ち上がる時、歩く時
とりあえず、ずっと痛い🥲

歩くのも、ドシン!ドシン!と
1歩前に出すだけで痛くて
恐竜のティラノサウルスみたいな歩き方(笑)🤣

赤ちゃんが骨盤におさまってきたのかな?
骨の歪みが原因ってのが大きいのかもですが……
出産の前兆とかでは無いと思いますが
ヒヤヒヤします😅(笑)

ベルトしてますが対して変わらず……🥺🥺
もう産まれるまでの我慢と思って
過ごすしかないと思うのですが
誰かに気持ちを聞いて欲しくて投稿しました!

同じような方いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私、26週でその症状あるんですけど😭しかも、骨盤に逆子ではまってるって言われてます...
これから、公園とかどうしようかと思ってます😓

  • えーぽん

    えーぽん

    26週からって早いですね💦
    お辛いですよね😭😭
    あまりに酷いようなら
    病院の先生に相談して
    何かいい方法見つかればいいのですが……🥺💦
    お互い無理せずに過ごしましょ!

    逆子……まだまだ
    治る可能性は大いにあると
    思いますが分からないですよね😭😭逆子体操?とかどうですかね?😅

    公園などは、自分の体調で
    判断してもいいと思います!
    お子様には申し訳ないですが💦
    今は、母体も大事な時なので!
    家の中で、お子様を
    楽しませる工夫で大丈夫かと🎶

    • 4月3日