※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アイスを食べてお腹痛くなり、嘔吐した。悪阻かお腹壊しか分からない。冷たいものを避けていたが、我慢できず食べた。もうアイスは食べない。

とうとう嘔吐してしまった😭

どうしてもアイス食べたくなっちゃって
食べたらお腹痛くなって嘔吐しちゃったんですが
これはアイスを食べてお腹壊したからびっくりしちゃったんですかね🥲
それとも悪阻でなのかな😭

出来るだけ冷たいもの避けてたけど
どうしても食べたくなって食べちゃいました😭

辛い😭😭😭

もうアイスは食べません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか🥺
私も初期に一度アイス食べた日の夜中悶えるほどお腹痛くなって血の気が引く感じがして冷や汗止まらなかったことありました😅
つわりがひどくなると食べれなくなる可能性もあるので食べたいものを食べれるときに食べるといいかなと思います😊アイスは少しずつとかで、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も腹痛が治らず😭
    今更ですが、アイス食べたことかなり後悔してます🥲
    本当に食べれるもの減ってきてるので、一気に食べるんじゃなくて調節しながら食べようと思います😰
    ありがとうございます😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛ひどくなるようで有れば病院に電話してくださいね🥺
    無理せずゆっくりとママリさんのペースで生活してくださいねっ👶🏻❤︎

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も昨日、つわり中ですがアイスが食べたくなってモナカを食べて、嘔吐しました🥲💭
その後下痢になって腹痛も酷くて大変でした〜😭
冷たすぎて良くないんですかね..
私もアイスはもうやめておきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    よくなりましたか?!🥲
    私も腹痛が治らず旦那に温かいスープ買ってきてもらって食べたけど治りません🥺
    一回こんな経験すると出産終えるまで食べれなくなりますね🥲
    私も気をつけようと思います😭
    ありがとうございます😭

• 4月1日