※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

子供が吐いた強烈なものについて教えてください。吐かれると怖いですが、他にどんなものが強烈なのか気になります。

汚い話です🤮‼️閲覧注意です💦
子供が今まで吐いて強烈だったもの教えてくださいm(_ _)m笑

この前上の子に夜中寝ゲロでラーメン噴射されて麺があちこちに飛び散りベッドシーツとその時着てた親ふたりの服捨てました。笑

吐かれたら嘔吐恐怖症なので怖いんですけどどんなものが他に強烈なのかちょっときになってしまいました、、、😱

コメント

はじめてのママリ

あなどれないのがバナナです…白い服を着てたのですがバナナの色素沈着が凄くてタオルと共に捨てました💦

ラーメン噴射、想像しただけでも恐怖ですが思わず笑ってしまいました🤣

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    バナナやばそうです黒くなりそうです、、、笑

    麺噴射らなかなかほらーでした😱
    離乳食の麺みたいな細切れなんですけど😱何より食べたラーメンがゴテゴテのトンコツだったので臭すぎました笑

    • 4月1日