※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

女性は、夜中にオンラインゲームで異性と話すことがストレス発散で、旦那との関係に悩んでいます。離婚も考えているが、自身の問題もあり、どうすればいいかわからず苦しんでいます。

私が本当に最低なだけの話なんですが、だれかきいてください
批判してくださっても大丈夫です
話長くなります。でもきいてほしいです。

元々毎晩飲み歩いてたタイプの人間なのですが
結婚し、地元をでて友達もいないのもあり
飲み歩くなんてことはなくなりました。

旦那はお酒飲まないし、夜は早く寝るしで
私と真逆です。
最近オンラインゲームにはまり、旦那と子供が
寝静まったあと夜中通話しながら
ずっとゲームしてます。
顔も知らない人との通話ですね。女の子もいれば男の子もいて
不特定多数と話してます。
大人数でやってるときもあれば、
異性とふたりだけで話してるときもあります。
わたし的にはその異性の方とどうかなりたいわけでは
ないです。たぶん。自分ではよくわからないです。
感覚的には、BARでのみながら話してる感覚です。
私はその時間が1番のストレス発散です。
お金使うわけじゃないし安上がりで発散できて
最高じゃんくらいの気持ちです。

旦那的にはこれは浮気で、離婚案件だと
このことで2回ほど大喧嘩してます。
そんなに他の男と遊びたいなら好きにしてくれと言われました。
そういう風に言われても仕方ないなと自分は納得しました。
とりあえずやましいことではないと
ゲームの内容などは伝え、離婚には至ってません。

いま旦那に対しての気持ちが本当にわかりません。
好きかといわれればそうだし、そうでないかといわれれば
よくわからないです。
本当に「家族」という感覚です。
恋愛感情的なものが本当にないかもしれません。
せっくすに誘われたら、なるべくしたくないけど
旦那とするのは別に嫌では無いです。
性欲がかなりなくなったので旦那に限らずせっくすは
したくないかもです。

ゲーム内でお話してる子は私より年下がおおく
とてもかわいいし、おもしろいし
旦那に対してよりは異性として意識はしてしまいます。
でも好き、とかそういう感情までにはいたってないです。
単純にドキドキさせてくれる感覚が気持ちいだけなんです。
だれでもいいんだとおもいます。

きっと誰と結婚してもこんな気持ちになるんだろうなぁって
自分でおもいます。
結婚に向いてない人間だなって初めて気づきました。

旦那と大喧嘩したとき、
旦那は私の事がまだ好きだと言ってくれました。
その気持ちは嬉しかったです。

元々かなり恋愛脳で、熱しやすいところがあるとおもいます。
とにかく刺激を求めて何年も生きてきたので
いま刺激がなさすぎて、こうなってるのもあります。
本当に最低です。
旦那のこともう一度好きになりたいです。
どうしたらいいのかわからないです。

最近毎日離婚したほうがいいのか悩んだり、
仕事も環境がガラッと変わったりで
本当にストレスがやばくて吐き気が毎日とまりません。
ご飯もたべるのもつらくてほとんどたべてません。
その上お酒がやめられなくてアル中ぽくなってて
手の震えもとまりません。体もだるいです。
離婚したらまた色々変わるのめんどくさいなっておもったり
いざ旦那いなくなるとおもうとやっぱりなんか寂しいかもって
おもったり
もう本当にくそ人間でつらいです。


コメント

ちろる

思ったことをぶわーっと書いたので文がかなり乱雑です。
すいません、、

はじめてのママリ🔰

私も同じですよ!
結婚して子どもできたら旦那のこと恋愛として好きと見れないのは普通なんじゃないかな?と思います。
(もちろんいつまででも異性として好きな奥様もいるでしょうけど)
うちも旦那は私のこと恋愛として好きみたいなので男性は割とそうなのかも。
女性はやっぱり母親になるので気持ちがもう恋愛にはならないし(だけど他の人にはキュン。ドキ。はあるんですよね😂なんでだろう笑)

私も、子どもも旦那も大切な人。家族。
だけど時々旦那が嫌になることがあって、1人なら楽なのになぁ。
でも別れるのは絶対辛いし1人で子どもを育てることも無理だしなと思うし心から離れたいわけではないんですよね。
でも旦那のこと心から好き!ラブ!ではないです😂

ちなみに私もゲームVCで異性と話しながらプレイすることありますが浮気じゃないですよね🙄
でもこの感覚もやってる人しか理解できないと思いますし、男性って出会い厨多いので男性には理解できないことかもしれないです😔

解答になってないですが、離婚する必要はないというか好きになれないことをそんなに重く考えなくてもいいのでは?とは思いましたよ!
子育てし、家庭を支え合うパートナーとして大切でいられればそれで😊

  • ちろる

    ちろる


    同じような方がいてめっちゃ嬉しいです😭😭
    浮気だ浮気だ!!ってすごい形相でめっちゃブチ切れられたのが本当に怖くて
    でも私からしたらまったく浮気とは思えなくて
    すごく苦しかったです🥲
    家族を支え合うパートナー、すごくしっくりきました。
    涙でそうになりました(外なのでこらえました)
    やっぱり男性と女性はそのあたりちがいますよね、、
    なんで私の事まだそんな恋愛的な意味で
    好きなんだろう、、って不思議に思ってました、、

    なんか本当に気持ちがスッキリしました。本当にありがとうございます🥲
    めちゃくちゃ救われました。
    もう本当にはじめてのままりさんのことが大好きです。笑

    VCも顔もなにもしらない相手だから
    余計に楽しいのかなぁとか思ったりしてます😌

    • 4月1日
  • ちろる

    ちろる


    ちなみになんですが、
    その異性の方とやり取り等はされたりしてますか?💦

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねーー、ほんとこっちは仲間!パートナー!という関係に変わったのになんでまだ好き好き言ってくるんだ?と思いますよね😔
    いいことなのかもしれませんが…笑

    大好き!嬉しいです💓笑笑
    私はtwitterで男性(既婚未婚どちらも)とやりとりしたりその人とVCしながらゲームすることはあります!
    恋愛感情は全く無いですけど😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

手の震えは完全アルコール中毒なので、どうか病院へ行ってください!

  • ちろる

    ちろる


    やっぱりよくないですよね💦💦
    ありがとうございます🥲

    • 4月1日
ママリ

私もVCでゲームしててしかも女の子としかしてなかったのに気に入らないと言われて禁止されました😭
正にお金もそんなにかからずそれでストレス解消されて気持ちよく次の日を迎えられていいことだと思っていたので本当にショックでした💦
何度も話し合いましたが無理と言われて終わりです。
そういう人もいるんだなぁって思います💦

  • ちろる

    ちろる


    禁止されたんですか?!!もう本当に辛すぎますそれは。
    女の子だけだったらなおさらなにもないのに😭😭
    楽しみ奪われて発散するものなくなったあとの処理はだれがしてくれるのでしょうか、、
    やらない人にはやっぱり理解しがたいですよね🥲

    • 4月1日
もも

私も同じようにオンラインで男女共にいつメンで毎日ゲームしてますよ😊
夫にゲームの話もするので夫も私のフレンド達をなんとなく知っていると思います。

夫は夫で趣味のYouTubeみたり先に寝たりお互い好きにやってます。
なので夜寝かしつけ終わった後はお互い別室で趣味に走ってる感じです🤣

私も夫は男性としては全く見てなくて(夫は私のことを女としてみてくることがありますが私に性欲がほとんどないので控えてくれてます)、家事育児は不満なくしっかりやってくれるので、ちろるさんとおなじく家族・パートナーとして絆を感じると言う感覚です。
好きとか愛してるとかそういうのはとっくに失いました(笑)

それについて私個人ははなんの問題も感じてなく、むしろこんな自由人な私を愛してくれて恵まれてるなぁと思ってますし周りにもよく言われてます🤣(かなり最低な感覚かもしれません)

異性とゲームしてそれ以上の関係になるなら良くないですが、趣味のゲームするのに性別にこだわりたくないし、好きにやらせてくれよ!って思っちゃいます😳
逆にどの辺が浮気なんですかね?
旦那さんは嫉妬深いタイプですか?
リア友でも異性の友達とご飯行ったらダメなんですかね?

  • ちろる

    ちろる


    うわぁぁ共感めっちゃ嬉しいですううう😭✨
    そのイツメンはネッ友たちですかー?!

    私もいま別室で寝かさせてもらってます💦💦
    本当に、ただ純粋にゲーム楽しみたいだけなのに
    なんでここまで責められないといけないの?ってずっとおもってました😭

    元々めちゃくちゃ嫉妬深いです。
    付き合ってる頃からそういう節はたびたびあって、
    よく嫉妬されて怒られてました。。
    異性のリア友とご飯とか絶対怒られます😭
    異性と楽しく話してるのが多分もう浮気っぽいです。笑

    じゃあ俺も同じようにオンラインで繋がってやりとりしていいんだね?!って言われたので
    全然どうぞ、、って言ったら
    また怒ってました😭笑

    • 4月1日
  • もも

    もも

    そうです!
    ネッ友ですね!若者から中年までいます(笑)

    趣味への理解って千差万別で難しいですよね😂
    ゲームを元々嗜まない人には理解し難いのかもしれません💦
    夫はゲーム好きで理解はあるけど人見知りなので自分がやる分には他人とVCは、逆にストレス感じちゃうタイプらしいです(笑)

    嫉妬深い人に嫉妬するなと言っても難しいですよねきっと😭💦
    不安になっちゃうんですかね?

    私もそんなこと言われたらどうぞー!って言っちゃいます(笑)

    • 4月1日
  • ちろる

    ちろる


    ネッ友のイツメン最高ですよねー😭
    なにげに中年層も結構いますよね!笑

    めっちゃおなじです!!笑
    ゲームすきだけど人見知りです!笑
    人見知りの人はVCきつそうですよね🤣

    不安になるみたいです、、
    過去になんかあったんですかね?笑
    付き合ってた頃すぐ嫉妬してきてすねるので
    毎回なだめてって感じでした、、

    どうぞー!の勢いおもしろすぎますww

    • 4月1日
  • もも

    もも

    リアルでは絶対にお友達にならないであろう人たちと知り合えるはネットならではですよね🥰✨

    旦那さんもなんですね!
    ゲーム好きならわかってほしいですねー🥺!

    過去になんかあった系かもですね🤔でも聞けないですよね…😂

    もう同じ温度で楽しんでくれたら万々歳ですけどね(笑)

    • 4月1日
はじめてのママ

同じすぎてついコメントしちゃいました😂私元々今の旦那とオンラインゲームでであって結婚しました‼️VCでめっちゃ声が好きで。笑 今は本当家族です。声だけが好きだったので別に外見も好みではないし、性格も正反対。私は自分で言うのも何ですけどチヤホヤされて生きてきたので結婚向いてなかったなって思います💦ゲームでストレス発散すごいわかります!私は旦那が一緒にしようって言うので他の人とVCできません😭😭離婚案件と言われればそうなのかもしれないけど、そこまでじゃないですよね🥲🥲恋愛したくなりますww ダメなのわかってるのでしませんが😭旦那さんが理解してくれるといいけどなかなか難しいですよね😭💦

  • ちろる

    ちろる


    めっちゃ嬉しいです😭✨✨
    すごいです!!今どきっぽくていいですねぇ🥺
    ほんとVCで声いい人いますよね!!笑
    声良すぎてそれきいてるだけでもうストレスぶっとびます!笑
    いつも旦那さん一緒なんですか?!💦
    それはちょっと、、😭
    恋愛したくなりますよねー🥲💦
    ドキドキしたいです、、
    付き合いたてのドキドキは本当にどこへいってしまったんでしょう、、

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私は逆です💦
旦那のほうがオンラインゲームに夢中です💦
私はゲームはやるんですがオンラインゲームはやらないので、なかなか理解出来なくて・・寝かしつけ終わったらソッコーでオンラインゲームして私のことほったらかして他の女とゲームしてる・・って感じですかね😅かと言って離婚案件とは思いませんが、寂しいので旦那さんの意見も分かります💦