※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

検診後2日で甘いものを食べ過ぎて大丈夫か不安。お腹空いて夜まで持つか悩む。YouTubeでマタニティビクスして罪悪感ないか考え中。

お昼にも投稿しましたが…

甘いもの欲が止まりません😂検診終わってまだ2日しか経ってないから大丈夫かな😅?

12時にマドレーヌと小さいチョコ2枚、今からSUNAOのアイス食べようと思うけどお腹空いたから夜まで持つか😅(ケーキよりマシ?笑)

食べてからYouTubeのマタニティビクスでもしたらまだ罪悪感ないかな〜😂笑

コメント

M i i

妊娠後期恐るべし食欲ですよね🤣
なんだかその頃思い出してよく葛藤してたなあと懐かしくなります🤣
でも私は食べるの我慢したらストレス溜まるから良くないな!うんうん!って開き直ってめっちゃ食べてました爆笑

• m-mama💚

m-mama💚

私も一度は葛藤して悩みますがストレスは良くないと結局食べちゃいます😂
    天気も良かったので近くの公園まで歩いて桜🌸見に散歩行ったので消費されたかな🤗w

• 4月1日
ママリ♡

食べたくなっちいますよね〜🤣💓
私も今どら焼き食べてその後にポテチの袋開けちゃいました🤣
もうほんと無限に食べれそう😂

• m-mama💚

m-mama💚

分かります😂無限に食べれます‼️というか気にせず無限に食べたい😭w
    甘いもの食べた後のしょっぱい物最高ですよね👍✨

• 4月1日