※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹が張って子宮が固くなる感じがあり、かかりつけで診てもらいま…

最近お腹が張って子宮が固くなる感じがあり、かかりつけで診てもらいました。
子宮頸管は長さもあり、子宮口も閉じているから大丈夫だよ!と言われたのですが、先生に「どこか出かけたりした?」と言われたので、「仕事と保育園の送り迎えくらいしかやってないです」と答えたんですが、出かけたりするとお腹張ったりするんですか⁈

出歩いたりして歩き回ると張ると言うことですかね🤣💦

コメント

deleted user

歩いてると張ったり
うちは家にいて横になってても張りました😆

deleted user

仕事忙しい日は張りが多かったりしました、
お腹もカチカチなってました😵‍💫

♡♡

動き回ると張りも頻繁になり
横になってぐだぐたしてても張ります🤧