※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

排卵検査薬で排卵確認済み。オリモノに鮮血あり、体温下がった。着床出血かな?頭痛のみ。同じ経験ある方、教えてください。

排卵検査薬で排卵確認済みです!

さっきオリモノに混ざって少しの鮮血がありました。
二回目拭いた時にはまうつきませんでした( .. )

今日ぐっと体温が下がったので可能性ないかなーと
思うんですが、着床出血だったらいいなーなんて
思ってます( ; ; )

症状は頭痛のみです。

同じ経験ある方教えてください‎( •̥ࡇ•̥ )

コメント

deleted user

排卵日が20日だったら、高温期12日目であってます☺️

でも基礎体温見る感じ、18日が排卵日で19日から高温期1日目じゃないですかね😔

  • なー

    なー

    排卵検査薬では19に陽性
    20に強陽性だったので20日に陽性で多分間違いはないとは思うのですが。。。( .. )
    毎月見てたら体温が下がって上がった時に検査薬が陽性になりますのでそういうタイプなのかなー?って思いました💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😌

    だったらやはり、高温期12日目でいいと思います☺️

    • 4月1日