※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪露が急に終わることはありますか?昨日まで生理4日目ほど出ていたけど、昨日の夜から急に汚れなくなりました。逆に急すぎて怖いです。

悪露が急に終わることってありますか??
早く終われ〜と思ってたけど、昨日まで生理4日目ぐらいほど出てたのに、昨日の夜からナプキンが急に汚れません😂

逆に急すぎて怖い🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!急なタイプでした🙋🏻‍♀️!

わたしは産後2ヶ月近く悪露が出ていて「大丈夫かな〜病院行こうかな〜」なんて思っていましたが、ある日突然悪露が止まり、おりものに変わっていました🙄🙄
終わったかな〜と思っていたら悪露が復活することもありましたが…(笑)

こんなタイプもいますので、全然ありえると思いますよ〜🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭💓

これ、少ししたら大量に出るやつ?とか思ってビビりました😂

このまま終わってくれたらいいけど✨✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ち分かります😂
    早く終わって欲しい〜!と思いつつも急に止まったら止まったで不安ですよね(笑)

何事もなく無事悪露が終わりますように〜🙏✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月検診の後に10日後にきてね〜と言われてて今日病院行って内診したらまた少し出てきましたwしかたないけど🤣🤣

コメントありがとうございました💓💓

• 4月1日
♡

わたしは1日起きにドバッと出てる感じがもう3週間くらい続いてます😣💦

1ヶ月健診で相談したら様子見で来週再診察です🥲

出血する日は生理みたいにあっ出たってわかる程です😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓3歳の息子の時は1ヶ月経たないうちに悪露終わったんですが、今回は長引いてます😂

私も数日前昼用ナプキンあふれるぐらい出血して焦りました😱
    今日再診察してきました〜!!内診したからまた出血し出しました😂😂

子宮問題なさそうだからとりあえずまた、様子見でした😂😂

• 4月1日