※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️🌻
子育て・グッズ

6ヶ月から夜泣きが増え、ミルクを欲しがるようです。夜泣きは始まりかもしれません。

6ヶ月にはいった途端に夜泣きがわからないけど
起きる頻度増えた〜😢
今まで起きずにぶっ通し8~11時間とかでよく寝てくれてたから起きるのがしんどい!!

この頃から夜泣きってはじまりますか??
完ミですが、起きてきてもミルクはほしがります!

コメント

ゆー

うちの子もそうでしたー💦
6ヶ月入ってすぐ夜寝付きが悪くなって、すごく泣いていた記憶があります😅
すんごい疲れますよね‼︎

完ミですが、夜間に欲しがることはなかったので(月齢低い頃からミルク欲しくて泣くことはほぼなかったです)、夜寝る前のミルク増やして段々と落ち着きました❁🥲

• ☀️🌻

☀️🌻

いやほんとそうです!!
    いきなりすぎてまず体が追いつきません(笑)

なるほど、ミルク欲しがらないのですね😖!
    寝る前に20~40多くあげても寝てしまって結局飲まなかったり、飲んだとしても起きてきます💧
    起きるとハフハフいってミルクミルクって感じの毎日です、、

• 4月1日
  • ゆー

ゆー

一気に来ますよね笑
    そういう時期なんだなーと諦めるしかなかったです😭

元々よくお休みになるお子さんなら、きっと大丈夫ですよ♡
    娘は気が付いたら乗り越えていて、爆睡娘に戻りました🥹笑

• 4月1日