チム
私ならやめます😅熱下がってても咳やぐったりしてるなど異変があるなら連れていきます。
みー
他に症状があるなら週末ですし一応受診しますかね。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
連れて行きます😊
長女が昨日夕方38.9で、今朝は36.3でめちゃくちゃ元気になってましたが、検査したらコロナでした😭子供は1日だけ熱出て後は元気ってパターンが多いみたいです💦
チム
私ならやめます😅熱下がってても咳やぐったりしてるなど異変があるなら連れていきます。
みー
他に症状があるなら週末ですし一応受診しますかね。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
連れて行きます😊
長女が昨日夕方38.9で、今朝は36.3でめちゃくちゃ元気になってましたが、検査したらコロナでした😭子供は1日だけ熱出て後は元気ってパターンが多いみたいです💦
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント