※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんが、子供と出掛けていて食事中に昔の知り合い(男)を見かけたとし…

皆さんが、子供と出掛けていて食事中に昔の知り合い(男)を見かけたとします。そのあと、LINEなど送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

用ないので送らないです!

まろん

送らないです〜
もし旦那にそういう連絡が来てたら、なんで?って思うので💦

はじめてのママリ🔰

何の目的ででしょうか?私は送らないです🤔

小さな怪獣のママ🦖

インスタのストーリーで上がってる場所に自分も居た、なら反応したりするかもしれませんが、LINEは送らないと思います。

はじめてのママリ🔰

LINE送ってどうするのでしょう?

逆の立場だったは、特に用もないのに連絡よこされても困ります😇

はる

見かけただけでわざわざ連絡しないです。

ままくらげ

送る必要性がわからないです💦

はじめてのママリ🔰

送らないですね!
直接話せる関係ならその時に声をかけるかもしれません。
関係性によりますね☺

ママリ

送らないです💦

はじめてのママリ🔰

送りません。
送ってどうするんですか?
なんのために送るのでしょう?

逆に昔の知り合い男性からLINE来ても困ります…