はじめてのママリ🔰
用ないので送らないです!
まろん
送らないです〜
もし旦那にそういう連絡が来てたら、なんで?って思うので💦
はじめてのママリ🔰
何の目的ででしょうか?私は送らないです🤔
小さな怪獣のママ🦖
インスタのストーリーで上がってる場所に自分も居た、なら反応したりするかもしれませんが、LINEは送らないと思います。
はじめてのママリ🔰
LINE送ってどうするのでしょう?
逆の立場だったは、特に用もないのに連絡よこされても困ります😇
はる
見かけただけでわざわざ連絡しないです。
ままくらげ
送る必要性がわからないです💦
はじめてのママリ🔰
送らないですね!
直接話せる関係ならその時に声をかけるかもしれません。
関係性によりますね☺
ママリ
送らないです💦
はじめてのママリ🔰
送りません。
送ってどうするんですか?
なんのために送るのでしょう?
逆に昔の知り合い男性からLINE来ても困ります…
コメント