※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

自宅保育中なら1週間で届く自転車、幼稚園が始まるなら4週間かかる自転車、どちらがいいですか?

みなさんならどちらにしますか?

子供の自転車なんですが
デザインがシンプルで好き
だけど少し高めで注文してから4週間かかる
4月から幼稚園始まってしまうため自転車にのるのは
週2だけど毎回のせる予定もない
そうなると週1でのるかのらないかになってしまいます。


もう一つの自転車も色とシンプルな感じの
デザインは似てるけどあんまりパッときてなくて
でも値段は要所範囲。
頼んだら1週間かからないで届くので
幼稚園が始まるまでは自宅保育だし
割と遊べる期間はある。


どちらを選びますか?

コメント

ぴー

私なら安い方にしちゃいます😂!
ばあばにお値段高めのバイク買ってもらったのですが、
思った程乗らなくてもったいないなと思ったので😱

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一応ばばに買ってもらう予定のやつではあるんですが迷っちゃって🤣🤣

    • 4月1日
  • ぴー

    ぴー

    ごめんなさい!下に返信してしまいました😅

    • 4月1日
チム

デザインが受け付けないほどではないのなら乗り心地とか店員さんに特徴などを聞いておすすめの方をえらぶかな😄
自転車も年齢に応じてサイズアップしなきゃいけないから長く乗るわけじゃないし、毎日乗るわけではないのならなおさら高いもの買うともったいない気がします。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど💦一応通販で見てて😢

    身長が105センチなんですが
    取るくらいの期間のれるんですかね?💦18インチ購入しようと思ってて💦

    • 4月1日
  • チム

    チム

    今うちの娘が105センチより少し成長したかな?くらいの身長で普段16インチ乗ってるんですが、この前お友達に18インチの自転車乗せてもらったらこぎはじめは辛そうでしたけど普通に乗れてたので乗れると思います😄
    20インチで小学校3年まで乗れる大きさらしいですよ😉

    • 4月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!それなら小学2.3年までは乗れますね!✨
    参考になります!

    • 4月1日
ママリ*

私だったら子供に選ばせてあげますかね🤔
乗るのは子供なので☺

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 4月1日
ぴー

そうなんですね😂❣️
気に入った方にします🤣