※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰って来ず仕事頑張ってると思ったらお酒を飲んでるみたいでした…

旦那が帰って来ず仕事頑張ってると思ったらお酒を飲んでるみたいでした
酔っ払って電話がきました
こっちは家事やって子供のご飯お風呂寝かしつけたり休んでる暇なんてないのに
子供は眠くて機嫌悪いくせに寝てくれずリビングと寝室を行ったりきたりしてやっと寝たかと思ったら旦那が帰ってきて。
子供もまた目が覚めて寝てくれません。
明日から保育園なのに💦
帰ってくるなり歯磨きしてたので食べないなら冷蔵庫入れといてと言ったらごはんあったの?って
毎日つくってるのに!今日だって子供が寝てる隙につくったのに!
ごはんあったの?っておかしくないですか?😅
食べないなら作った意味がわからない💦作る時間があればゆっくりしたいです😞
自分だけなら簡単なもので済ましたのに

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

えーーー😭
それは腹が立ちますね😭
そもそも飲みに行くなら事前に言ってほしい😭