※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子のアトピーで皮膚科に行きたいが、下の子が熱で明日は病み上がり。皮膚が荒れていて痒いが、市販のローションでは改善せず。明日の連れは可哀想。

3歳の子のアトピーの皮膚科にも行きたいんですが下の子が熱が出て明日は病み上がりになりそうです。

ずっと延期してて皮膚もガサガサで痒いと言ってるんです土日挟むし市販のローションで粘ってたのですがやっぱり荒れてます。でも明日連れていくのは可哀想ですよね…

コメント

ほむら

もとアトピーです。
アトピーを知ってる身としては、早く連れて行ってあげてほしいです😢ひどくなればなるほど、跡も残るし治りにくいし…何より辛い😓

私なら下の子が熱さえ下がってれば(熱がある人は来ないでってクリニックもあると思うので)、おんぶしっぱなしにしておいて連れて行っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のローションプラス残ってたキンダベートで粘ってましたしかし手洗いとローションがやっぱり合わないのかブツブツ出てきてやっと休みで連れていこうと思った矢先に下の子の発熱です😂😂

今日も手が切れて痛いって言ってて😂

明日熱が下がってたら連れて行ってしまいます、、ら

• 3月31日
  • ほむら

ほむら

切れるまでになると痛いし、すごく痒いんでしょうね💦
    週末挟みますし、だんだん気温が上がって、季節の変わり目はアトピーの悪化しやすい時期なので、一気に悪化しちゃうこともありますから、早めに行けるなら早めがいいですね💦

治療は本人もママも大変だと思いますが、小さいうちにしっかりケアすれば、ある程度大きくなったらキレイなお肌になれますから、頑張ってくださいね😢

• 3月31日