※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から、二人目の初節句何がいいかな…とLINEが来ました。我が家は男の…

義母から、
二人目の初節句何がいいかな…
とLINEが来ました。
我が家は男の子二人なので、兜も鯉のぼりももうあるし、名旗ももう用意したし、特になにかするつもりはなかったのですが、なんと返すべきでしょうか?

コメント

あっちゃんママ

関西なのでチマキをお願いしちゃうかもです🙏
後は、こどもの日っぽいケーキとか?😊
子供の喜びそうな美味しそうなやつ希望します!って言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物いいですねー!!
    でも、我が家からそこそこ距離があるので、食べ物だと難しそうで😢

• 3月31日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

あらら💦そうだったんですね💦
    それなら百貨店の通販とかで買えそうなお菓子をお願いするかもです😊
    食べ物ばっかりですみません💦

後は正直に、これとこれはもう用意してあるんですが、他に用意した方がいい物ありますかね!?って質問返ししちゃうかもしれません😅

• 3月31日
らら

我が家も男の子2人です😊
上の子は大きい鎧人形買ってもらって、下の子はそんなに大きくないガラスケースに入って丸っと出すだけでいいちょっと可愛いお顔した画像見たいな鎧人形買ってもらって並べて飾ってます✨