※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理予定日は4/4で、昨日夜に陽性検査、今朝更に濃い陽性。化学流産不安で、明日再検査は薄くなるか、日数空けた方がいいか迷っています。下腹部痛みもあり、不安です。

生理予定日は4/4です。
授乳中で周期がバラバラで29〜32周期位です。
昨日の夜検査薬でうっすら陽性を確認し
今日の朝イチでやったら更に濃い陽性が出ました。

フライングという事もあり化学流産が不安です( ; ; )

化学流産だったら明日やったら薄くなりますか??
それとももう少し日にち空けた方がいいですかね??
フライングがダメなのは
分かってるですがもうモヤモヤで…😭😭

昨日辺りから下腹部が定期的に痛くて
生理が来そうな感じなのでそれも不安で…😣💦

検査薬の写真を載せときます。

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私化学流産の時こんな感じでした💦
どんどん濃くなっていっても胎嚢確認前に化学流産する人はするしこればかりは誰にもわかりませんね😭
ただ私はどんどん検査薬が濃くなっていってたら継続の可能性は高いと思ってます😊

  • ☺︎

    ☺︎

    写真の検査薬ってどのくらいの期間でしでしてましたか??

    少しは期待していいですかね…😣😣

    • 4月1日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    上から生理予定日3日前、2日前、前日、当日といったかんじです🥲
    2日置きくらいにしてみて濃くなっていってたら継続の可能性は高いかなと思います😊

    • 4月1日