※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

コロナ陽性だった方で頭痛の症状出た方いますか?後遺症でもいいです!市…

コロナ陽性だった方で頭痛の症状出た方いますか?
後遺症でもいいです!

市販薬ですぐ効く薬ありませんか?
もう頭痛の症状出て1週間、毎日バファリン1日2回飲んでますがハンマーで殴られてるぐらいの痛さでほとんど寝たきりです😭
ちなみに、先週の火曜にコロナ陽性になり息子もその週の金曜にコロナ陽性になってます🙇

コメント

deleted user

私も娘から移り、頭痛から寒気、その後咳と発熱でした💧

バファリンの中でもEX、EVEの中でもイブクイック頭痛薬DX、イブA錠EX、イブクイック頭痛薬が強いみたいです!

  • マママ

    マママ

    今は頭痛はどうですか?
    後遺症なのか、昨日から食事も水分も取ったらその分だけ吐いちゃって😥
    息子は発熱1日のみでそこからずっと元気なんですが‥私だけダウンしてて😱
    私が飲んでる薬はバファリンA?だったと思います!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は全くないです!
    ただ頭痛のハンマー感は全く同じでした💧
    私も娘も軽症だったのか、1日のみ発熱頭痛で後遺症もゼロでした。(私の場合朝頭痛→夜に発熱38.2→次の日の朝解熱)

    私はEXで治ったのでしんどいようであれば、試してみる価値はあるかと、、、

    • 3月31日
あおた

元々頭痛持ちなのもあると思いますが、コロナになった時も頭痛ありました😫
私はバファリン全然効かなくて笑
いつもロキソニンSプレミアム飲んでます💡

hi-mama

こんにちは。
その後頭痛はどうですか?
私は今コロナ感染中4日目ですが、感染してからずっと頭痛が半端ないです。かち割れそうなくらい痛くて、カロナール効かなく、ロキソニンに変えてもらいましたが、あまり効いてません😢いつまで続くんだろうと不安です😢
普段から頭痛はよくあるのですが、頭痛の痛みが全然違う💦
薬もいつもはEveクイックを飲めば15分後にはよくなっているのですが、病院から処方されたのがロキソニンなので、勝手に変えていいものかどうか。。。🤔
頭痛あると身動きとれないししんどいですよね😢
早く治まるといいですね😢