※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠30週でドキドキと不安。夜眠れないことも。出産の夢見たことありますか?

今は妊娠30週に入り、毎日ドキドキとわくわくと不安とでいっぱいです。
色々な感情があるせいか、夜に眠れないことが多々あります(>_<)みなさんも同じですかね?

また、楽しみでもありますので毎日毎日出産のことを考えていたら、今朝夢をみました!出産直前の夢でした(o^^o)皆さんも夢に出てきたりしますか?

コメント

有村

同じぐらいの週数だったのでコメントしちゃいました╰(*´︶`*)╯

夢見る事ありますよ!!
むしろ、陣痛にビビりすぎて陣痛きて苦しんでる夢とか見ます(^.^)笑

• くま

くま

コメントありがとうございます(o^^o)

夢みると更に楽しみにもなりますが、陣痛と出産の痛みの話をまわりから聞いて私もなかなか不安になってます(笑)

• 11月10日
あやちび

そろそろお産ですね🎵
たのしみですよね~!
私も後期は全然ねれなくて前駆陣痛もあったし頻尿だしずーっとママリみてました(笑)
夜寝れなくなるのは、お子さんがうまれてからの予行練習とかいいますよね!生まれたばっかりは夜中も授乳があるので😌

私なんか、娘が出産した夢みましたよ(笑)
まだ7ヶ月なのにどっから出てきた?!
とかツッコミどこ満載でした(笑) 

最近冷え込んでるので体調にきをつけてお過ごしくださいね✨

• くま

くま

コメントありがとうございます(o^^o)
    妊婦さんは夜ちゃんと寝たほうが良いと聞いていたので、眠れないことに困っていましたが、予行練習だと思えば気持ちが楽になります(^^)

娘さんが出産は凄い夢ですね(笑)

ありがとうございます(^ω^)

• 11月11日
ゆかまま

私も最近赤ちゃんの夢を見ます✯⸜(ᶿധᶿ)⸝✯
今日もお昼寝で赤ちゃんの夢を見ました✨
可愛い笑顔で私を見ていたのが印象的で♡
どんな子が生まれて来るのか楽しみです★

• くま

くま

コメントありがとうございます(^ν^)私もとっても楽しみです!夢をみた時は1人で感動してました(о´∀`о)

• 11月11日
みにや

明日で30週です☆
陣痛なども怖いですが内診グリグリが怖いです!!
すごく痛いとママリでよく見るのでそこにビビってます(ó_ò。)

後期つわりで気持ち悪く全然寝れないし夜わとても暇です╮(๑•́ ₃•̀)╭

• くま

くま

コメントありがとうございます(^ω^)内診グリグリも怖いですよね。
    私も心配ですΣ(゚д゚lll)

私は後期つわりは今のところないのですが、眠れなくて同じく暇になってます(笑)

• 11月11日
  • みにや

みにや

初めて尽くしだし痛いの恐怖だし(´・・`)
    でも我が子に早く会いたいしワクワクですね(ㅅ´ ˘ `)

初期からずっとつわりあって7か月で無くなったと思ったら8ヶ月に入りまたつわり‥
    妊娠て想像以上に大変でした(笑)

• 11月11日
  • くま

くま

本当ですね(^ω^)わくわくと不安がありますが、やっぱりわくわくの方が大きくて(*´∀`)早すぎてはダメですが早く会いたいです(笑)

人によっては出産まで悪阻が抜けない方がいるとも聞きます。大変ですよね(>_<)

• 11月11日
  • みにや

みにや

最近わ予定日まで後何日、後何日って毎日数えてますww

くまさんは胎動どんな感じですか?
    私わ胎動が激しくてくすぐったい?感じです
    姉とかに聞いても大人しかったらしくてやはり個人差があるんですね(゚⊿゚)

• 11月11日
  • くま

くま

私も携帯のアプリで残りの日数確認などして1人でそわそわしてます(笑)

胎動は激しい時は本当すごいですよ(^ω^)びっくりするくらいに(笑)この前はシャワー浴びてるときに胎動激しくて自分の身体全体が揺れるくらいでした(笑)

• 11月11日
  • みにや

みにや

うちは旦那がすごく楽しみにしてて早く出てこーいって毎日お腹に話しかけてますw
    いやまだだめだからって感じですがヽ( ´ー`)ノわら

わかります!!
    自分自身も揺れる感覚!
    自分の中に人間が居るんだなって冷静に思うと不思議で仕方ありません(笑)

• 11月11日
  • くま

くま

旦那さんまだ早い(笑)
    私の周りは旦那よりも友達とかの方が結構言ってますね(笑)ツッコミはいりますよね。

私は頭を洗ってる時だったので地震がきたのかと一瞬思いました(笑)
    本当に不思議ですね(^ω^)外に出た時に赤ちゃんみると、お腹にいるんだよなーって、さらにすごさを感じます♪( ´θ`)

• 11月11日
  • みにや

みにや

自分もそうですが周りも楽しみにしてくれてるの嬉しいですよね(pq´v`*)

地震(笑)
    でもそのくらい動くときありますね
    私わ横になると寝かせねーよって感じで暴れまくります

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 11月11日
  • くま

くま

)自分の子かのように喜んでくれてて、楽しみにしてくれてて(o^^o)嬉しいですよね(^ω^)

私もあります!横になったとにきの寝かせねーよ(笑)

はい!(o^^o)元気な赤ちゃん産みましょう(*'▽'*)

• 11月11日
  • みにや

みにや

後10週か〜
    長いようで早そうですねヾ(*´∀`*)ノわくわく

やはり横になると元気になりますよね(笑)

でわでわお先におやすみなさい☆
    寒くなってきたのでお身体に気をつけて下さいね(*´∇`*)オヤスミナサイ

• 11月11日
  • くま

くま

30週までも長いようで短かった気がします(o^^o)残りの10週はあっという間ですね

なりますね(^ω^)嬉しいです

遅くまでありがとうございます♡おやすみなさい(o^^o)

• 11月11日