※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理姉の子供たちの問題行動について相談したい。自分の子供が聞かん坊なのか気になる。

義理姉の子供が男の子2人で、上はすごいわがままで、すぐグーで叩いたり、下の子は噛んだりおっ飛ばしたりするような子です。
自分の子がやられた時は、まー子供だし気に入らなかったんだろうなーで親も怒ってるし何とも思いません。
ただ、義理姉が
「2番目の子は周りの子に比べると比較的お利口さんだなって思った〜◯◯(私の子)とか◯◯(義理姉の友達の子)よりはお利口さんだよ」
って言われました。ウチの子は1歳5ヶ月で、いろんなことに興味を持ってチョロチョロします。このチョロチョロが聞かん坊なのでしょうか?
私からしたら噛んだり、叩く方が聞かん坊だと思ってしまいます。

コメント

ママリ

親にはいい子に見えてるんでしょうね😅

もう縁切りましたが、以前仲良くしていたママ友さんのお子さん2人も男の子兄弟で、本当にヤンチャで乱暴で、我が子達はしょっちゅう怪我をさせられてました😱

それでも私の子の粗探しするような発言をしたり、
「うちの子はしっかりしてるから〜」
など言ったりしてましたね。。

乱暴な子の親って、乱暴さに慣れて他のわずかないい所だけに目が行くんだと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!

自分の子見えなすぎですよね?!笑
    えー、酷い方ですね…。まさにそんな感じです🥲🥲
    いい所だけ…ちゃんと子供の事見てほしいですよね😂

• 3月31日