※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで排卵したのか、生理13日目で12.3ミリの卵胞。基礎体温は不安定。排卵検査薬は陰性。今から排卵する可能性は?

先日病院での卵胞チェックで排卵したのかな?と言われました。その日でまだ生理から13日です。卵胞は12.3ミリでした。生理周期は32日ぐらいあるので今からじゃないかなと思うのですが、ご意見いただけると嬉しいです。
基礎体温は今回何度か高い日があってガタガタです。
排卵検査薬は生理から10日目からしてずっと陰性です。

コメント

子宮内膜で大体排卵したか分かりますが内膜はどのくらいでしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    内膜の厚さは言われなかったのですが、エコーを見ていたら10.7という数字が見えました。片方の卵胞だったのか内膜だったのかわかりません💧

• 3月31日

退会ユーザー

10.7が内膜なら排卵してる可能性はあるかもしれないですね😢

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。いつもは17日とかで排卵なのでまさかとおもったんですが。
    次の周期で頑張るしかないかもしれないですね😢

• 4月1日