※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱の時のお風呂について相談です。子供が熱で、無理にお風呂入れるべきか悩んでいます。汗をかいていたので、今日は控えた方がいいでしょうか?

熱の時ってお風呂お休みした方がいいですか??

下の子が5時頃39.8度でした。
解熱剤入れて今は聞いてるのかご飯もりもり食べてやっと座って遊んでます。

さっきまではグズグズでずっと寝るか起きても横になってました。

今日は無理に入れない方がいいでしょうか。
さっき汗かいてたので、、

コメント

みあい

39.8度あったなら、さすがに入れません😓
お風呂は体力消耗しますからね…。
気になるようならば、軽く身体を拭いてあげればいいと思います😌

deleted user

高い熱の時にはいれないです!

微熱で元気いっぱいなら入れますが。

投稿見た限りしんどそうなので入れなくていいと思います。
蒸しタオルで拭いてあげたら気持ちいいと思いますよ!うちはそうしてます!

Pegasus

それは高いので入れませんね💦
気になるようならあったかいタオルで拭くくらいでいいと思います。
明日の朝やお昼に下がってたらお風呂でもいいと思います。

まりも

それだけ熱があるなら入れません。体拭いておしまいにします。