※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那がすぐ嘘をつきます。休日出勤があり、何時まで?と聞くと5時まで。…

旦那がすぐ嘘をつきます。
休日出勤があり、
何時まで?と聞くと
5時まで。と言います。
実際は昼で終わっていて、
終わった後友達と遊んでいます。
(友達が同じ職場なのでわかりました)
私は滅多に遊びに行かないので
言いづらくて嘘ついているのかもしれないです
でもやはり嘘が許せないです💧
1度や2度ではありません、、
仕事だと言ってパチンコに行っていた事も。
バレてないと思っているのでしょうか

コメント

deleted user

うちの旦那もです。
もう、病気だと思っています。

みー

それで不倫する人もいるので有り得ないですね。
言いづらいとかそういう問題じゃないし。
割と離婚問題です🙄