※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お金・保険

先日県民共済に送ったコロナ保険金の手続き書類は普通の封筒で送ったが、返信用封筒を無くしてしまいました。不備で確認できない可能性があります。火曜日に送ったが返事がないので心配です。

先日県民共済にコロナになった保険金の手続き書類を
送ったのですが、その際返信用封筒を無くしてしまい
家にあった普通の封筒で送ってしまったのですが
不備で確認してもらえない事になりますか??
火曜日に書類を送ったのですが何の音沙汰もないので
心配になってしまいました💦

コメント

はらぺこだんごむし

今まで何度か共済金の請求をしたことがありますが、県民共済は共済金の振込までなんの連絡もありませんでしたよー。火曜日に送られたということであれば、まだ2日ほどしか経っていないのでこれからだと思います。
不備があれば不備の連絡があるはずですし、返信用の封筒じゃないから確認しないなんてことはないのできっと大丈夫だと思います。

優龍

問題ないですよ。

今、
保険会社は
同じような方々の対応で忙しいですからね
まだまだ待つ時間です。