※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家族でコロナにかかった方、お子さんは自宅療養後すぐ外出しましたか?支援センターや室内の遊び場などに行きましたか?

コロナに家族でかかった方、お子さんは自宅療養終わった次の日からすぐ外出ましたか?
例えば支援センターとか室内の遊び場など。

コメント

mm

息子の友達で、家族でなった方いましたけど次の日から幼稚園、習い事きてましたよ🤣
症状がなくなってればいいんじゃないですかね??
そこは、お母さん咳治ってなかったですけど普通に出歩いてました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

近所の公園とかは一瞬行きましたが幼稚園とかいきだしたのは土日挟んでからです🤙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月31日
さくら

普通に買い物とか行きました。
症状も回復していましたし、自宅療養終了したら外出OKと言われたので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月31日
まか

私がコロナ、旦那息子は無症状でした。
旦那息子は自宅待機期間が終わったら普通に外出しましたよ。
私も咳が少し残りましたが、療養期間が終わったら普通に出かけました(体力落ち過ぎて気持ち悪くなりましたが😂)

7〜10日経てば、万が一ウイルスが残っていても感染力はほぼないと言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月31日