※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の愚痴です…🙇‍♀️現在仕事中に足を痛めて休職中の旦那。最近何でもか…

旦那の愚痴です…🙇‍♀️
現在仕事中に足を痛めて休職中の旦那。
最近何でもかんでも「ママのせい」と言われます。
今日はお風呂旦那が入れてる時に滑って頭をぶつけた息子
それも全部わたしのせい
はっ?関係ないしわたしが関わってたら間違いなくママのせい、関わってなくてもママのせい
先程ブチギレてしまいました。
ご飯を旦那があげていた際、もういらないのかべって出しました。うちの子は本当に少食なのでいつもわたしがあげてる時は米粒3こほど上げてそれでまた食べはじめてくれたらラッキー、それも出されたら片付ける
こういう風にしてます
今日はいらないのか出されました。
「いらないよね、いらないのにあげようとしてくるんだもんね、ママのせい」
🤰🏽「その、何でもかんでもママのせいっていうのやめてくんない?はらたつわ」

「短気は損気だよ」
は?…

コメント

ありす

うざ😂😂
うちは上の子が7歳ですが、去年ママのせいが流行りでした😂
子供が言うのでも腹立つのに旦那に言われたらキレそう😑

• あ

キレますよね😂私もいまイライラ全面に出して子どもと旦那は散歩に行ってます☺️1人時間うぇーい!っていうのとまた帰ってくるのか😅っていう半々です😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ママのせいはないのですが、、!
うちも怪我して休職中で、毎日めちゃくちゃイライラしてます!笑笑