※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
お仕事

会社が鉄板焼き屋をオープンし、お惣菜も販売しているが売上が伸び悩んでいる。どんなメニューが良いか意見を募集中。唐揚げ100g200円など。

勤務先の会社が鉄板焼き屋をオープンしました。
15時頃からお惣菜も販売しているんですが、売上が伸び悩んでます😅
みなさんはどんなお店、メニューだったら買いにきたいと思いますか😅?
メニューは日によりますが唐揚げ100g200円とかでやってます。
正直スーパーもあるしお惣菜はなかなか厳しいかなとは思ってます💦

なんでもいいのでご意見頂けたら嬉しいです😫

コメント

ママリ

ジャンルが違いますが
スイーツ系などは女性ウケいいと思います

15時頃からだとおやつ時でもあるし
すぐ食べれるようなものだと
歩きや、車でついでに食べちゃおーっとなるかも🧐
近所では焼き芋スイーツ流行っていたり…
鉄板を使って片手で食べれるサイズのパンケーキのようなものって
作れるんですかね?
パンケーキにフルーツ添えたりすると流行りそうだなーと思いました☺︎
カップでもいいし、ハンバーガーみたいなかんじも食べやすくていいですよね🤤

• ぽよたん

ぽよたん

コメントありがとうございます!
    たしかにスイーツ系だったら散歩帰りとかに買いたくなりますね✨
    パンケーキは作れると思います!
    作ってる人がおじさんなので凝ったものは難しいかもですが😅

あと説明がかなり不足していましたが、かなり大衆的な外観のお店です😅

• 3月31日

鉄板焼きのお店の側に住宅街になるのか、オフィス街になるのかで売れるメニューも変わると思います。そこら辺はどうなんでしょうか?

オフィス街、公共機関利用の人が多いならお惣菜を買って地下鉄などには乗りたくないので、無しかなーと思ったり。

住宅街で15時に購入出来る人なら唐揚げは自宅で作る人も多いと思うので、逆にサブ的お惣菜の方が売れないかな?と思ったり。

あとは鉄板焼きを活かしたメニューの方が良いのかな?と思ったり。

どうですかね?

• ぽよたん

ぽよたん

コメントありがとうございます!
    場所は駅から徒歩10分〜15分ぐらいの住宅街です!

お惣菜以外にテイクアウトメニューでお好み焼きとか焼きそばとかお弁当もあります。
    そっちは出前館とかのデリバリーもやってるのでお惣菜の売上アップについて考えてほしいみたいです😅
    お惣菜はデリバリーで出てないので💦

やっぱり副菜系のサブになるものがいいですかね🤔

• 3月31日
POOH

栄養バランスのある惣菜なら買いたいなぁと思います。
共働きで仕事帰りに惣菜買うこともありますが、やはり野菜が少ないな、油ものばかりになるなと感じるのでそういうのがバランス良いなら多めに買って次の日のお弁当に使ったりしたいです。