※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるん
ココロ・悩み

30歳の男性との関係に悩んでいます。彼との会話や行動から好意を感じるも、進展がなく悩んでいます。自分の立場や未来についても不安を感じています。結婚歴のない男性にとって、24歳のシングルマザーはハードルが高いのでしょうか。

24歳のシングルマザーです。
3〜4ヶ月前に30歳の好きな人ができました。
1月に会ってから連絡はちょこちょこ続いてて
3月に久しぶりに会いました。

会わない間、彼からの脈はそんなに感じず
会わない間だめなのかなと少し諦めかけてたけど
久しぶりに会って再熱しました。

1月も3月も会ってる時は向こうも好きなのかな?
と思えるような仕草もあり本当に沼から抜け出せません。
抜け出したいというかもうどうすればいいかわからない。
一緒にいる時は本当に幸せです。

向こうは結婚歴なく独身だし
色々考えてるんだよって言われて
きっと父親にならなきゃいけないとか
そういうことを考えてるのかわかりませんが
なかなか進展しません。

一人になっていい風にも悪い風にも
考えて本当に病みます。

30歳の独身からして
24歳の「シングルマザー」は
やっぱり重いんでしょうか。

コメント

kanakan

身体の関係がないなら、しっかり考えている方なんじゃないでしょうか?
やはり父になるというには覚悟が必要だと思いますり
身体の関係があるなら、いいように使われているだけかなと思いました!

  • はーるん

    はーるん

    なるほどです!!
    もう好きすぎて抜け出せなくて
    もっといい人が見つかるまで
    身体の関係だけでいてもいいのかなとも思っているところです。
    割り切るか割り切らないか
    いまそんなとこです。
    可能性ないってことですよね

    • 3月31日
  • kanakan

    kanakan

    可能性はなさそうかなと思います。
    甘い言葉言ってきたとしても多分やりたいだけです。
    好きなら、割り切って続けてもいいんじゃないでしょうか?
    人間、忘れようと思っても逆に忘れにくくなるだけらしいので
    割り切って続けたら嫌なところが見えてくるかも、、、??
    子育てに支障がでない程度で💡

    • 3月31日
  • はーるん

    はーるん

    本当忘れたいと思うほど考えてしまいます。子育て仕事が優先ですがもう少し沼にはまってようとおもいます。自分が満足できるまで。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

父親になるって、子供がいる親が思うよりよっぽど難しいと思いますよ。

私も再婚ですが、逆ならその責任を持てるほどできた人間ではないので。

  • はーるん

    はーるん

    そうなんですか!結婚まで考えるからそこまで考えるってことですか?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚まで考えなくても知ってると気負いする人もいるかなとは思います。
    あとは単にめんどくさいと思う人とか。

    • 3月31日