※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
家族・旦那

旦那の発言についてです。旦那は元々デリカシーのない発言をよくします…

旦那の発言についてです。
旦那は元々デリカシーのない発言をよくします。
今日朝、上の息子の鼻の低さを見て私に似たやら、今のお腹の子は俺みたいな鼻やったらいいなぁーとか。
腹立ったのであんたの顔のどこが整ってんの?悪いとこだらけやん!と言い、いや、お前よりまし。となんか喧嘩っぽくなりました。
昨日は4Dエコーとりにいってきたんですが見せると旦那に
うわ!ぐっろい!と言われ、
昨日今日でなんか溜まりに溜まって悔しくて泣けてきて
寝室で1人でポロポロ泣いてたらどうした?と旦那がきて
いや、デリカシー無さすぎもうあんたと居るのいやと言ってしまいました。
ごめん。全部冗談と言われたんですが言われた言葉は消えないし、妊娠中で色んな発言が気になって1人で勝手に悲しくなるので考えて発言してほしいと言いました。てか前から伝えてます。なのに変わりません。
旦那は何か病気なんじゃないかと逆に心配になりました。
同じような方居ますか?旦那ADHDなんじゃないかと思ってます

コメント

チビママ

わたしの旦那も似たような感じで、病気なのかな?と悩んでたところです😱💦

とにかく、やめてほしいって言ったこと注意したこと全く治りません。注意したその日にまた同じことやったりするし、他にも見てておかしいと思うこと多くて、まじで病気かって思います😓

ストレスたまりますよね(-_-)

  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ですよね💦男の人ってみんな似たような傾向があるんですかね💦
    ストレスでしかないです😑

    • 3月31日