※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

批判いりません明日プールと温泉に行くのですが、生理が来てしまいまし…


批判いりません

明日プールと温泉に行くのですが、生理が来てしまいました。
そんなに量が多くないのでプールはタンポンで入ります。
温泉は大浴場なのでさすがにやめた方がいいですよね?
紐とか見えてしまわないですか?

プールは今までタンポンで入ったことあるけど、温泉は流石になくて、、ある方いますか?

プール後、温泉の流れなので、そうなるとプール後そのまま帰る感じになってしまいます💦
温泉につからず、体流す程度なら大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗い場なら大丈夫だと思いますが、万が一を考えたらやめたほうが無難な気もします!

かなぶん

最悪ですね😱
私もタンポンでプールはあるけど温泉は入ったことないです💦
洗い場は全然OKだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

万が一、温泉でもれたら気まずいので、洗い場だけにしてさーっとでます😅

孔雀🦚

タンポンの紐をくるくるっと丸めて穴に入れて垂れないようにして入っています....🤣💦
入る直前に脱衣室のトイレで新しいタンポン入れます!