※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auぴょん
家族・旦那

夫は膝枕が好きでたまに膝に頭を乗せてきます。でも私はかなり嫌なんで…

夫は膝枕が好きでたまに膝に頭を乗せてきます。でも私はかなり嫌なんです💦
膝枕が嫌というより、夫の1日過ごした顔や頭皮の脂の匂いが苦手でそれがジーパンとかスカートにつくのが嫌なのです。同じ理由で私の匂いが好きと言いながら私の枕で寝てる時があるんですけど、それも速攻で取り返しに行きます笑

我ながらひどいと思いますが。。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

のびのび

私も妊娠中旦那のにおいが嫌でした!笑笑
自然なことだと思いますよ(^ω^)

• auぴょん

auぴょん

よかった😅同士がいた感じで安心しました。。

• 11月10日
ももっぺ

うちは週に1回は耳かきをしてほしいと言ってきて膝枕しています(^_^)
でも必ずお風呂の後なので匂いは気になりません。
匂いが嫌ならお風呂の後はどうでしょうか?それでもダメですかね?
枕はさすがに嫌ですね(^^;;
たまにしか取られませんが、取られたら私も取り返します( ̄∇ ̄)笑

• auぴょん

auぴょん

耳かきバージョンもあります〜😢
    お風呂の後3時間以内だったらまだ平気です💦枕嫌ですよね😅

• 11月10日
だだんだーーーん*

すごくわかります笑
脂すごく いや( ˙-˙ )
ほんとうは帰ってきたらすぐにお風呂はいってほしいくらい笑

• auぴょん

auぴょん

みなさんそうなんですね😅安心😅
    その脂ぎった顔でペットのうさぎの頭にもスリスリするので本当に殺意が沸く時あります笑

• 11月10日
うさまる🐰

主人はシャワー好きで帰宅したら浴室直行なので気にしたことがありませんでした😅

でもせっかく甘えてくれるので、専用のタオルを用意して膝枕の時に使うようにしたらどうですか?

• auぴょん

auぴょん

専用のタオルいいですね!バレたら絶対拗ねるのでバレないようにできれば。。笑

• 11月10日
みさ

男の人特有のにおい?ありますよね(笑)
うちは旦那の枕が臭いので(笑)私の布団に侵入して来たら、やだーっと言ってポイとしますwww
洗っても染みついているし、毎日においが生産されているので永遠に消えませんW

• auぴょん

auぴょん

毎日匂いが生産されてる。。わかります〜😢笑

• 11月10日
まゆり

まさに今そうです。
妊娠中から旦那のにおいがだめで
シャンプー、コンディショナー、ボディソープだけで
12,000円するもの使わせてるくらいです。
まじでむりです(T_T)
洗濯は旦那のだけ別ですし
私はくさいとはっきり言ってしまいました。
ごはんも食べれないくらいなんで(T_T)

• auぴょん

auぴょん

そんなに高いのにしてるんですか?!すごい!😅
    洗濯別はさすがにないですけど身体中がその匂いになったらそうすると思います。。😅私もよく臭いと言ってしまいます。傷ついてるとは思うけど、夫も夫で面白がって擦り付けてきます😢何回怒鳴ったことか。。

• 11月11日
  • まゆり

まゆり

一年いい匂いだったんです(T_T)
    でも最近体臭が勝っちゃってます。
    変な話ですが下半身は無臭なのに
    頭皮や首まわり臭いんです(T_T)
    うちの主人メンタル弱くて傷つきやすい子なんですが
    もーーー我慢できなくて告白しましたね。。。
    最近ずーーーーーーっとネットで加齢臭のこと調べています(T0T)

• 11月11日
  • auぴょん

auぴょん

うちも頭顔が臭いです😢洗顔させると少ない泡でゴシゴシ、化粧水塗らないで余計に脂出てると思います。今度化粧品コーナー連れて行こうかな。笑

• 11月11日
  • まゆり

まゆり

うちもうさぎがいるんですけど
    顔近付けんじゃねーって思います(T_T)

ちなみに化粧水と乳液つけてみだめでした!

• 11月11日
  • auぴょん

auぴょん

なんかもう根本的なものなんですね。。😢うさぎ飼ってるんですね!プロフ見ました!うちもロップイヤーです💓

• 11月11日
あおママ

嫌です。笑
すぐさまファブリーズですね。笑

うちはファブリーズの消費量はんぱないです😂😂😂💨

• auぴょん

auぴょん

ファブリーズは手っ取り早い👏ですね!洗えば済むし。。と最近はたまに我慢してます。

• 11月11日
  • あおママ

あおママ

加齢臭してきたらきっとシャンプーとかボディソープをそれ用にこそっと買って使わせるかもしれません😅💨あと私昔からおっさんの臭いも口臭気にしてないおっさんもホント嫌いで笑、旦那にも「30越えたし、ガム噛むとかミンティア舐めとくとか、気にしてないと若い子に嫌がられるよ。私電車でガム噛んでるおっさんおったらそれだけで見直すもん。」とか言ってます😂ひどい。笑

ブレスケア買ってました😂いい子!笑

• 11月11日
  • auぴょん

auぴょん

口臭も嫌ですよね〜私歯科衛生士なんですけ職業柄すごく気になります。体調によってかわるかも。。お酒連続して飲んでる時なんか肝臓が痛んで(たぶん)変な匂いしてる時あります💦

• 11月11日
  • あおママ

あおママ

いやぁぁぁあ😱😱😱💦私お酒飲まないんで、1日でも飲まれると寝る時は背中むけないと寝れないです😰💨歯科衛生士さんなんですね👀✨✨なおさら口臭気になりますね~😰💦💦あ。安定期入ったしクリーニング再開しなければです私🤔✨

• 11月11日
  • auぴょん

auぴょん

是非ご夫婦で歯石とりに行ってきてください!30超えると歯周病対策は重要ですよ〜!

• 11月11日
  • あおママ

あおママ

はい!!私は歯石とる痛みが「あー歯が綺麗になってる~💕」と思って好きなんですが、旦那は嫌みたいです😅

• 11月11日
  • auぴょん

auぴょん

実は私も苦手なんです💦知覚過敏の歯があるので機械でとるとしみて。。😳人にはやっといてなんですが笑

• 11月12日
  • あおママ

あおママ

あ、そぉなんですね😂😂😂私頑張って歯を磨いてもすぐ虫歯できてしまうんです😢安定期入るまでクリーニングできませんて言われて半年行ってなくて不安です😱💦歯科衛生士さんてめっちゃかっこいいですね💕理系の頭もってたらなりたかったです😍✨

• 11月12日
nontae

私は旦那さんの男の匂い好きです(^ω^)✨
変わってると言われます😁
逆に頭とかほっぺとかクンクン匂ってしまいますよ😃
洗ったあとの匂いのほうが嫌です
まぁ清潔にはしてほしいけど、それくらい好きなんでしょうね😆

• auぴょん

auぴょん

それは本当に匂いが好きなのか、旦那様の匂いがきつくないのか。。羨ましい限りです!

• 11月11日
  • nontae

nontae

好きなひとの香りが好きになるんです😃他のひとのは臭いですよ➰(о´∀`о)
    匂いフェチです😁

• 11月11日
  • auぴょん

auぴょん

そんな風になってみたいです😢
    一応好きなんですけどね〜笑

• 11月11日
  • nontae

nontae

仕事したあとの匂いとか、うちの旦那さん汗っかきなんですが、そこも素敵やと思ってしまう😊一生懸命仕事してる姿いつも近くで見てるから、とてもキラキラして見える😆だいぶ好きですからね😆

• 11月11日

「家族・旦那」に関する質問