※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

旦那の行動にイライラしています。予防はしていたんですが、私がコロナ…

旦那の行動にイライラしています。
予防はしていたんですが、私がコロナウイルスに感染してしまい、旦那も子供も家にいる状態です。家は完全に隔離するのは難しいので襖で部屋を区切る程度で生活をしています。
今朝は6時から起きている子供。一緒に起きていても仕切りがあるので話をする程度。しばらくして旦那が起き、朝ごはんを用意してもらい、お昼はコンビニでおにぎりなどを買ってきてくれました。
が、それ以外の時間はずーっとゲーム&昼寝。子供はやることがないのでずーっとYouTube。YouTube何時間見てるかわかりません。旦那は寝てるし。自分が一緒に遊んであげたい!でもできない!モヤモヤ、イライラが止まりません!!

コメント

💜R.A💜

このご時世気をつけていても誰でもかかると思います,無症状の方もいます😣
今は体の回復することだけ考えてみてはどうでしょうか?💦
何日間だけ,旦那さんが一応見てくれてるみたいですので任せましょう。
今だけと割り切るしかないと思います🥲🙏

• 綾

返答ありがとうございます。身体は元気なんですけどね。自分だけぐうたらして、子供そっちのけとかありえないと思って…
    割りきるしかないですかね…⤵️

• 3月31日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

この先ずっとではないですし,😢😢😢
    元気でもまたすぐ体調悪くなっちゃうこともあります🥲🙏
    早く良くなりますように😭❣️❣️🙏

• 3月31日