※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko*mama
妊娠・出産

妊娠5週目で上の子の断乳を始めたい。効果的な方法はありますか?今はお酢を使っています。

妊婦5週目になり、お腹も張り出したので
上の子の断乳を始めたのですが
効果のある方法はありますか?
今はお酢をぬったりしています!

コメント

ちなっち1210

こんばんは(^^)私と同じ感じなのでコメントさせていただきました!!
色々やっているんですが、夜中だけやめれなくて…
お酢はどうでしたか?

私は絆創膏貼りました(*´ー`*)
他の方ですが、お風呂に入る時もTシャツ着たりなど、見せないようにしてる人もいました!

riko*mama

お返事ありがとうございます(^^)
お酢は辛い!と言いますが、やっぱりちっち〜とまだ言います(;;)
急にお腹が張り出して、急にやめたので可愛そうであげてしまいそうになるので、すんなりやめてくれる方法はないでしょうかね(;-;)
カラシは可愛そうで辞めました(;;)

riko*mama

そうなんですね〜!
絆創膏は効果ありましたか?☆

riko*mama

そうなんですね〜!
絆創膏は効果ありましたか?☆

ちなっち1210

最初はおっぱいケガしちゃったからって赤いペンで塗ってそれをわざと見せて、痛いからおっぱいバイバイね。って絆創膏を貼りました!!
そしたら、昼間も寝るときも飲まなくなったんですが、夜中寝ぼけて起きちゃうともうダメで…
私もからしやろうとしたんですが、可哀想で、できなくて(>_<)

うちは絆創膏だけで大丈夫でした。
でも、夜中とか起きたらフォローアップか麦茶でごまかしたりもしました。

梨果

おっぱいにお顔かく方法ダメそうですか?
色々あって、卒乳出来てませんが、卒乳を試みたとき(2歳ちょうど)おっぱいにお顔描いて、「おっぱい沢山飲みすぎたから、クマさんになっちゃった!」とか言ってたら、お顔描いてある時は飲みませんでしたよ!むしろ見るのも嫌がってあました

• 梨果

梨果

友達は自分で描いてましたよー🙆
    私は、テーピングに目とか鼻とかパーツを書いておっぱいに貼ってました!
    ちょうど乳頭が鼻になるようにペタペタ貼りました(笑)

• 11月12日
riko*mama

カットバンよさそうですね〜!!
私も試してみます☆"
そうですよね…!
起きてる間はなんとかごまかしてますが、夜中はやっぱり泣きが収まらなくてあげてしまいます(;-;)

riko*mama

フォローアップ私も夜中に試してみよーかと思います(^◇^)

riko*mama

おっぱいにまだ書いたことないので試してみようかと思います☆"
自分でかかれましたか??