※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当にフォークセットはお弁当袋に入れる?リュックに入れる方がいい?皆さんはどうしていますか?

幼稚園のお弁当でフォークセットはお弁当袋に入れてますか?

お弁当の他にランチョンマット、フォークセットが必要なのですがお弁当袋の中に全部入れてますか?

フォークセット入らない気がしてリュックの中にぽんと入れる感じでいいですかね?

皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

指定はないんですか?子供たちが朝の準備で袋ごと決まった場所に置く園なども多いのでその場合は袋に入れないとまずいので園に一度確認してみたほうがいいと思います🤔

🧸𖤣𖥧

お弁当の日は、お弁当箱、トリオセット、エジソンのお箸、ランチョンマット全てをお弁当袋の中に入れてます!
巾着はちゃんと閉まってないですけど
入るので良しとしてます💡

入園準備の用紙に全部入るものと指定あったので、全て入るものを使っています😊

ミッフィー

お弁当箱とデザート容器、フォークだけのケースとおしぼりケースを巾着にひとまとめにして入れてます!