※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人ママ
産婦人科・小児科

去年の検査で異常が見つかり、3ヶ月後の検査ができず悩んでいます。産婦人科に行くべきか悩んでいます。

去年の10月の検査のときに一部の細胞に認められない部分がありますって言われたときはショックでしたが、3ヶ月後の検査しないといけないのですが、今年の1月ぐらいに予約してたはずなのに総合病院の中の産婦人科を私は通っていますが、コロナが出ており子供も学校から風邪の症状がある方は学校に行くこと許されていなかったため3ヶ月後の検査出来なかったからみなさんならもう産婦人科行きますか?私は気になって仕方ないです。画像ものせていますので見てください

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師です。
なるべく早めに行って検査してもらった方が安心ですよ!

異形成の細胞があってその中にHPVというウイルスが居るかどうか確認する検査です。

もしHPVがいると、子宮頸癌のリスクが高くなりますが、3ヶ月毎に検診を続けてもし異形成が悪化してきたら、癌になる前に切除できます💡

• 年子3人ママ

年子3人ママ

ちょっと聞きたいことがあって今月中旬ぐらいから今でもですけど、微熱もあるのですが、これはこれに関係してるとかありますか?

• 3月31日
🕊

私も同じ結果ですぐにHPV検査受けたので早めに行った方がいいと思います💦

• 年子3人ママ

年子3人ママ

本当ですか?同じ方がいてよかったです。
    早めに行きます

• 3月31日