※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃ
サプリ・健康

微熱が3日続きました(私自身)。微熱以外の症状はありません。初日は37.2…

微熱が3日続きました(私自身)。微熱以外の症状はありません。
初日は37.2だから万が一のことを考えて仕事をやすみ病院にいきました。抗原検査もして陰性。その後2日間37.1、37.0と微熱があったので仕事休み再び病院へ...。なんだかズル休みをしている気分でいたたまれなくなってきました😭コロナの前ならこんなことで休むなんてあり得なかったから😭日中は熱もないのに...。モヤモヤするなあ😭😭😭😭😭😭😭ズル休みなのかな...

コメント

このママ

高温期とか体温高くなりますよね、、私も職場の体温チェックで引っかかって休みにされ同じようにモヤモヤしてました😑

• じゃ

じゃ

モヤモヤしますよね😭37度以上あったら休まないといけないのは今のご時世仕方ないのはわかるんですが、こうも元気だとなんだか罪悪感が出てきてしまって😂

• 3月31日
  • このママ

このママ

罪悪感わかります😂
    そんな休み方やから元気でも外出づらいし、家でおとなしくしてました🤣

• 3月31日
  • じゃ

じゃ

自分だけじゃないんだあと安心しました!私も大人しく過ごします🤣

• 3月31日