※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後三週間の子を抱っこ紐5時間くらい使用し上の子と公園や買い物いくと生後三週間の子になにか影響しますか?

生後三週間の子を抱っこ紐5時間くらい使用し上の子と公園や買い物いくと生後三週間の子になにか影響しますか?

コメント

moon

5時間続けては横抱きでも縦抱きでも首や背骨などが心配です😅
1ヶ月以上でも1~2時間おきにどこかに寝かせて休憩させてるので😓

はな

新生児の抱っこ紐連続5時間はちょっと長いかなと思うので、公園なら公園だけ、買い物は次の日、とか分けられませんか??

あと、買い物でも人混みは避けられるなら避けて、空いてる時間を選ぶとかした方がいいとは思います。

兄弟いるお母さんは多少のお出かけは避けられないですよね💦
可能なら、上の子とパパで出かけてもらってママと下の子が家にいる、というふうにできるといいですけど、難しい時もありますよね💦

はじめてのママリ🔰

5時間は長すぎると思います。
抱っこ紐じゃなくてせめてベビーカーで行った方がいいと思います😰

🐰

ベビーカーと抱っこ紐の併用がいいと思います😂
エルゴ使ってますが、
連続使用は2時間までと書いてあるので💦