※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那が短気すぎます。今日の朝、上の子が小さめのオモチャを探してて、…

旦那が短気すぎます。。
今日の朝、上の子が小さめのオモチャを探してて、ないー!探してー!と言ってグズってました。
旦那が探してて、
ないぞ!自分でどっかに持って行ったんじゃないのか?というと上の子は、違う!探して!と言ってました。すると上の子が自分の手にそれを持ってたみたいで(笑)
そーすると旦那は、子供の背中を蹴りながら
自分で持っとろが!人に探さしといて何ぞ!クソが!などと言い、上の子は半べそになりました。。
子供に対してこんな事言うのってひどくないですか?背中を蹴るもの体罰ですよね。。

コメント

ミク

私なら旦那をボロクロ起こりますね💧

それが続くようなら離婚案件。。。

• みな

みな

ですよね。。ありえませんよね💦

• 3月31日
はな

私だったらたぶん、持ってるじゃん!って笑っちゃいます🤣

それで怒るのもアレですが、朝仕事前とかで時間がなかったのかなと怒るまではまだ許せるかな。

でも蹴るのは許せません。
体罰っていうより虐待してるの?と思いました。

そういう男性って、それを「ちょっとした体罰は躾に必要だ」とか言いながらやること酷くなっていきそうで怖いです。

旦那さん、変わってくれるといいですが😢

はじめてのママリ🔰

ひどいです!😭
すみません、よそ様の旦那様のことですが、
人として、あり得ないです😳

お子さんは蹴られて大丈夫でしたか??
蹴られた反動で、どこかにぶつけてまたケガしたら、
DV疑われますよ‼️
というか、もうDVでは?
と思うほどです😭

そんな父親、子どもたちに悪影響かと💦💦
旦那様はそうやって育てられたのでしょうか??
私ならちょっともうムリかもです😭

ダイエット頑張ります。

えー、それはちょっと男の子だからそんな態度なんですか????
酷いです....😭😭

いけ

背中蹴るとかありえないです!虐待です
私なら激怒、反省がない、もしくは過去にも何度もそのようなことをしているようなら離婚ですね🥲

子供に害があるので

そんなしょうもないことで、クソが!というのもあり得ないです🤯

息子さん可哀想すぎます

はじめてのママリ🔰

上の子ただ遊んで欲しかっただけですよね💦それなのに蹴られて怒鳴られるなんてかわいそうです😥忙しかったにしろもうちょっと違う対応できたんじゃないかなと💧
感情で手を出すのは体罰ではなく虐待です。