※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが定時で仕事終わってるのにチンタラして帰ってくるの遅くなる…

旦那さんが定時で仕事終わってるのにチンタラして帰ってくるの遅くなるのって普通ですか?皆さんあんまり気にしないですか?💦

うちの旦那は朝出て行くのが早く、仕事の定時が16時15分です。
だいたい通勤に30分くらいかかるので、17時ぐらいには家に着いていました。

でも帰りに必ずコンビニに寄り、タバコを吸って帰ってきてました😅

それに関しては何も言わずにいたんですが、最近さらに帰ってくるのが遅くなり、17時半を過ぎます。

残業?と聞いても、同僚と話しながら帰ってきてると言います。

私は仕事は休憩なしで6時間。
朝も子ども送って、帰りも家にも寄らず直接お迎え。
その後、家にも寄れず習い事の送迎して、夕方なんてバタバタです。

さっさと帰ってきて、上の子の宿題ぐらい見てよ!って思うんですが、求めすぎでしょうか?💦

隔週で夜勤あるので、その週は会うこともありません。

早く帰ってこれる時くらい帰ってきてほしいなーって思うんですが😭

コメント

ママリ

気にします!たまにならいいですが毎日はいやです!
ダラダラ話してるだけなら家族のために早く帰ってよ、と文句を言うと思います😂

なあ

気にならないです!💦

はじめてのママリ🔰

17時半に帰ってくるなら気にならないですね!ご飯とお風呂はお願いできそうなので。

その分休みの日頑張って欲しいですが🤔

はじめてのママリ🔰

気になるしむかつきます!
旦那の夜ご飯のお肉少なくします笑