toa♡reo♡rui
水分多めに取らせて、外出せずに家でいつも通りですね😂
1歳の男の子だと大人しくするの難しいと思います😢
ボーボボmama🦖🐾
しんどくなったら勝手に大人しくなるので、それまではいつも通り過ごさせます😂
水分補給だけは意識して多めにとらせるようにしますね🥺
す
ありがとうございます!
水分だけ気をつけます😊
toa♡reo♡rui
水分多めに取らせて、外出せずに家でいつも通りですね😂
1歳の男の子だと大人しくするの難しいと思います😢
ボーボボmama🦖🐾
しんどくなったら勝手に大人しくなるので、それまではいつも通り過ごさせます😂
水分補給だけは意識して多めにとらせるようにしますね🥺
す
ありがとうございます!
水分だけ気をつけます😊
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント