※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

春休み動物公園とか水族館とかどこか1ヶ所春休みの思い出になるような場…

春休み動物公園とか水族館とかどこか1ヶ所春休みの思い出になるような場所に子供達連れて行ってあげたいのに、夫がイオンでよくない?とほんっとにノリ悪い😩

激務で週一休みだから疲れてるのもわかる。
わかるけど😩

私に免許があれば夫なんていなくても子供達連れて行けるのに。
実技キャンセル待ちしないと無理で受けられるかわからないのに毎回一時保育預けて教習所とか無理すぎてとってなかった。

来月から下の子供達幼稚園。即教習所行こう😩

乗り気じゃないの本当怠い😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅うちのもイオン好きです。季節ならではのとこ行きたいですよね

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
家にいる時間もったいないからどこか楽しいことしたいのに旦那は疲れたとか言うので一人で連れ出してます😊