※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
妊娠・出産

深夜に痛みとお腹の張りがあります。本陣痛かどうかと病院への連絡を悩んでいます。初産婦で友人に相談できず、助言を求めています。

こんな時間に質問すみません💦

深夜2時30分頃から、ずっとこのくらいの間隔で40秒〜1分20秒ほどの痛みとお腹の張りがきます。

段々と痛みは増してきましたが、痛みが引いた時にはまだ動いたり話したりする余裕があります。 

これは本陣痛なのでしょうか?
また、病院へはもう連絡しても良いものなのでしょうか?

初産婦でこの時間なので友人にも相談できず・・・どなたかのお目に止まればお返事ください。お願いします。

コメント

ちろ

電話して聞いてみてもいいと思いますよ😌

• さい

さい

お返事ありがとうございます!!!電話してみます😂😂

• 3月31日
ママと呼ばれた

電話して聞いてみて大丈夫だと思います🥰❣️

わたしの場合は前日18時頃から腰痛が始まって次の日の朝7時半頃まで痛みを我慢してました😂
痛すぎて喋る事も寝る事も出来ず、出産が終わるまで寝ておらずキツかった気がします😂
10分切ってて痛みは1分続かなかったのですが、電話したら病院に来るように言われて、子宮口見てもらったら5cm開いてました😂
病院に着いたのが9時頃だったんですが、産まれたのは23:44でした😭😭促進剤使いました❕

早く赤ちゃんに会いたいですね🥰🥰🥰